にんじん葉っぱ



少し前の写真です
お蔵入りしなくてよかったね~
他にネタがなかったとも言いますが

最近にんじんの間引き菜が産直市に出てきました
やったね



うしろの白い毛玉ちゃんは



興味はあるものの
食べません



そのうちこんなになっちゃいました

テーブルの下
あまりに暗かったので





そのあとは
ケージに戻ってお残ししてたにんじんポッキー食べてましたよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




もふもふミッフィー様
お!なかなかの高評価(≧∇≦)そっかこういうやつかぁ♪♪♪次、撮れるかな!?
もっと近くで~ってもふもふさんはめめちゃんのおちり写真はそんなに近づいて撮るのですか?

シオンパパ様
ぼたん、しっぽ長いんで(≧∇≦)丸くないんで(^▽^笑)花火にならないんですよぉ。シオンおね~ちゃんの花火綺麗でしたよね(*^-^*)

りおん♪様
あら?私も昨日もビオラのポット上げしましたよ(≧∇≦)だって~ずーっと雨なんだもん~(--)~根っこがすごいことになってました(* ̄∇ ̄*)
会長認定!なにか表彰されますでしょうか?????楽しみ~(≧∇≦)

かんな様
あれ(^▽^笑)あれがツボなのね(≧∇≦)いやぁ、うさぎさんってほんとに面白いよねo(*^▽^*)o

コメントの投稿

Secret

(^^)

並ぶと?分かるよね~(^^)やっぱり?まるちゃんの方が?

若干?顔が丸いかも(^^)ちびっこシオンも?

そんな感じだもん(^^)


並んだ写真!良いね~(^^)

No title

人参の葉いいな
道の駅って結構遠くて行こうって思いきれないばばあな私(笑)

ぷるるさんはなんでも食べるからきっとガブガブたべるだろうな

No title

おー!ニンジンの葉っぱちゃん♪
うちも大好きですよ
なかなか葉つきって売ってないですもんね
道の駅バンザイ!

ぼたんちゃんは食べないんですねぇ
美味しいのに・・・
ちなみにぼたんちゃんの好きな食べ物ってなんなんでしょうか?
やっぱりめぐみちゃん??

まるちゃん、口にくわえてなんかカッコいいですねぇ^^

No title

ぼたんちゃん、頑張ったね。
ぼたんちゃんもママさんも忍耐強いですね。
この調子で、病院を行く回数や身体への負担を、少しでも軽減させられれば良いですね。
応援してますよ~!!

まるちゃんは美味しそうに食べてますね。
そっか、ぼたんちゃんは、嫌いなのかぁ。
うちもそうだけど、嫌いなものって、絶対口にしませんよね。
とふぃは、嗅いで足ダンしますから( ̄▽ ̄;)

No title

まるちゃん、たくさんほおばっていますね~^^
にんじんの葉っぱ、お好きなのね~♪
あら~ぼたんちゃんは、お召し上がりにならないの~?
と~っても新鮮でおいしそうなのに~^^;

うちは今日、夏の畑を片付けて
よ~く耕しました~^^
明日堆肥を買ってきてすきこんで
お野菜の種を蒔こうと思います~!!

パンジービオラ、うちも寝っこがすごいことになっていました~!
切れてしまったり、もしゃもしゃのまま移植しちゃったり
お上手に植え替えられなかったんだけど、だいじょうぶかなあ~゚。(*^▽^*)ゞ
もっと早くに、移植するんだったわ~^^;

あれ?
ぼたちのおでこ、こんなに換毛線出てたっけ?

第三の眼みたいでかっこいいわ♥
魔術とか使えそう。

渋谷の会社の頃は隣の八百屋でよく間引き菜売ってたんだけどなぁ。
今度の会社の近くにもないかなぁ。
2つ先の駅だから買いに行こうかなぁ。
売ってない時もあるんだけど(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる