ぼたんはとっても綺麗好き



綺麗好きうさぎです



上から見るとこんな感じ~
まぁるいねぇ

どうしてこんなに綺麗にしてるの?



また、こんなによごれちゃったから
でもこれ母が少しは綺麗にした後の写真です
ぼたんはこれを手直し手直しで綺麗にしてました

昨日はこんなに出ちゃいました



かなり多かったね
でも瘡蓋剥がさなくてよかったから母は楽だったよ
2日で噴き出すくらいたまるんだねぇ
でも楽になったよね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
そう、男の子と女の子、頭の形違いますよね~並ぶとよくわかりますよね(*^-^*)

ナツメッグ様
遠いのはめんどくさいですよね~近くで見つけられたらいいですね(*^-^*)

まみぽん様
ぼたんは大好きだったんですよ。でも膿瘍になってなかなか野菜食べれなくなりました。難しいですね(-.-)

やんママ様
応援ありがとうございます。またまたがんばりました!ぼたんが!(≧∇≦)これからもよろしくお願いします!

りおん♪様
ぼたんは膿瘍になってからほとんどの野菜をたべなくなりました。歯の影響か?膿瘍なのか?わかりませんが。
お野菜!期待しております( ̄ー ̄)ニヤリ

かんな様
これね、ちょっと前の写真なの。今はなくなってますよ。またできそうだけど、換毛してるから、まただよ!!!

コメントの投稿

Secret

No title

あら~? 予定より早かったのね~?
でもたくさん出てよかったですね!!
ぼたんちゃんも、すっきりしたと思いますよ~!!
少し水っぽくなってきたのは、良い兆候なのかしら?
早く沈静化してくれるといいね~!!

お野菜、楽しみにしてくださいますか~?
勝手に送り付けさせていただきますから
まっててね~^^
・・・って、これから種まきするんだけど(。→ˇ艸←)プククッ☆

あ、今日は、ましゅうちゃんのお誕生日だけれど
ちょっぴり気を付けていらしてね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

溜まるのが早いね。
ぼたんちゃんのほっぺ、こぶとり爺さんみたいになってて、可哀想(:_;)
でも、まるっとしててカワイイ。
ごめんね、ぼたんちゃん。

こんなに沢山の膿が毎日溜まるって事は、それはなにかが膿になってるってことよね?
その元を絶てないものかしら。。。

No title

膿の量多いですね・・・
でも毎回とらなきゃこれだけたまるってことですもんね
膿、どっから湧いてくるんでしょう><

うさぎさんって綺麗好きだから、傷とか自分でなめてきれいにしますもんね
ぼたんちゃんも女の子だし、キレイキレイにお手入れしたんですね
でもきっと楽になったと思いますよ^^
ぼたん母さん、これからも頑張ってくださいね

No title

お〜!ぼたん母さん、お見事!
ぼたんちゃん、少しはスッキリしたかな?
素人目ですが、膿の質が変わってきた?かな?
柔らかい方が出やすいし、いい傾向ですね!
お薬、効いているみたいですね。

No title

溜まるの早いんですね~。量もかなりあるし。
でも、出れば大分楽になるのかな?
お薬の効果もあって、ぼたんちゃんが楽なら良いな。

No title

いっぱい溜まるんだね。これが取れて良かったね。
きっとぼたんちゃん楽になったよね。
キレイ好きだから、きっと気になっちゃうよね。
大変だけど少しずつでも良くなってくれるといいな。
ぼたんちゃん、ぼたん母さん応援してるよ。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる