ぼたち前歯



このステップにかけた片方だけのお手々がかわいいでしょう

でも本日もかわいい写真だけじゃなく



たった2週間でこんなになってしまいました

やはり膿瘍になってることで
奥歯の状態がとても悪く
それが原因で前歯がのびるのがはやくなってるようです

昨日カットしていただきました

右側のほっぺも
一昨日は勝手にでて来たので瘡蓋剥がしていなかったのですが
でっかい瘡蓋を取っていただき
それに関しては現在大きい穴が開いてるから(瘡蓋を剥がしたらおっきい穴が開いていた)
膿は出てくるのでそのあとイソジン使って綿棒で消毒するようにと
新たな試練だわ
今日からちょっとやってみます・・・
そうそう、あと、首のところ、膿が毛についてガチガチのかたまりになってたところも切り取っていただきました
自分では怖くて切れなかったのです

最近バタバタしてて
皆さんのところ読み逃げが多くなりすみません
しばらくこんなかなぁ
今朝はまた特に忙しいんだった
急がなくっちゃ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
かなり水っぽかったですね~ティッシュから下に染みてましたものね(≧∇≦)それだけ排出しやすくなってるのでぼたんには楽だと思います。種まき!頑張ってくださいね~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪←すごい期待度(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
溜まるのも~歯が伸びるのも速いです( ̄□ ̄;)
そうそう、もうリス通り越してこぶとり爺さんだと思ってましたよ、いつかタイトルに( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
ねー!?どっからこの膿は沸いて来るのかしらね?
応援ありがとうございます!これからも頑張りまーすo(*^▽^*)o

へたうま様
はい、膿がすごく柔らかく水っぽくなりました。下に敷いたティッシュから染みでましたもの。これからしばらくはダラーと垂れて来るのかしらね?でっかい穴開いてますからね、あら?でっかい穴の写真撮ってないわ( ̄□ ̄;)

やんママ様
そうなんです、すごく速いなぁって思います。でもほっぺにあるままはキツイと思うので出たら楽になってるはずです・・・多分(^▽^笑)
これからはしばらく垂れるのかしらね???(-.-)

なっちゃん様
応援ありがとうございます。こんなに溜まるんですね~私もびっくりですよ。これからしばらく垂れてくる?ひええええぃ( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

前歯って伸びるの早いんですねΣ( ̄□ ̄|||)

自分の瘡蓋は我慢出来ずにはがしちゃう私
でもぼたんちゃんの瘡蓋なんてはがせないよね・・・
その後イソジンなんて沁みるんじゃ・・・おどおど

ぷるるさんの目の奥にも同じような膿がたまってるのね(´;ω;`)

お互いにがんばりましょう

No title

前歯じゃきーんですね!
そっかあ、膿瘍めぇ、歯にまで悪さするとは許せませんっ
瘡蓋のところ穴になってるんですね
中を消毒ってすっごく怖いけど
いまはとにかく患部をきれいにしてあげなきゃですもんね><
ぼたん母さん、大変とは思いますが引き続きがんばってくださいね

No title

ぼたちゃんも、ぼたん母さまも
いろいろ大変だろうけど
負けずにがんばれっっ。

No title

うさぎさんの歯、伸びるの早すぎですね(ノ_-。)
ぼたんちゃん、前歯もカットしてもらったし
瘡蓋も剥いだし、ガチガチ毛もカットしてもらったし
スッキリしたかな

ぼたん母さん、綿棒で消毒という新たな試練が増えましたね
ぼたんちゃんの痛がることや嫌がること
するのとっても辛いですよね。
でも、ぼたんちゃんのために頑張ってる
ぼたん母さん凄いです!偉いです!

ぼたんちゃん、ぼたん母さんp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

一つ悪い所があると、それが原因でまた別の問題が出てくるんですよね。
ぼたんちゃんの歯も、膿が溜ったりしなければ、もう少し伸びるのも遅いんでしょうけどね。

でも、ちゃんと病院に通って、コンスタントにケアして貰ってるから心配はいらないみたいね。

ただ、ぼたんちゃんのストレスは大きいだろうね。
ホント、よく頑張ってるなぁって感心してます。
もちろん、母さんもね(^_-)
ただ、頑張り過ぎにならないように注意してね。

ぼたちもまるちゃんも母もみんな偉いよー(´;ω;`)
みんなよく頑張ってるよ。

少しはしんどいのが楽になりますように。
頑張ってるさんにんにとびきりのご褒美がありますように。


母にもめぐみちゃんのスペシャル...?(こら)

(^^;)

あらら?色々な所まで?影響しちゃうんだね(^^;)

みんなで一緒に!頑張って!今日も?お疲れ様です(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる