お疲れまると綺麗好きぼたち



二つのキャリーにうさぎが二兎

あらあら
お二人揃ってお出かけですか

ま、お出かけ先は病院でしたけど
おとといの日曜のお出かけ風景です
まるの病院については明日ー
毎日病院ネタは飽きたからね



帰って来てからのぼたち



同じくまる

表情が違いますねぇ
さすが病院慣れしてるぼたちです
はやく出せアピールいつもです

このあと



疲れましタァと潰れたまると
毛繕いで忙しいぼたち

最後には



ふたり仲良しぺったんこ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




ナツメッグ様
なんにもしなかったら、奥歯でしっかり食べてないと前歯もこんなにはやく伸びるんですね~私もびっくりです
ぼたちの瘡蓋とイソジンの話はまた今度~

まみぽん様
前歯すごいよね~!二週間ごと!だよ!(|||_|||)勘弁して~!
イソジン消毒のことはまた近々~

しいちゃん様
ありがとうございます!大丈夫です!二週間ごとは少々お財布がガビーン(|||_|||)ですけどね(^▽^笑)

エンヤ様
いやぁ、すごくないです、だって~おおっとこれはまた後日書かなければ!ネタバレ( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
ほんと連鎖的ではないけどね、そんな感じですよね
ぼたちの前歯は奥歯が膿瘍になってからカットするようになったので間違いなく何かの影響あったんですよね
ありがとうございます!私は大丈夫!ぼたんは~病院行くのはもうわかるからすごくキャリー嫌がるけど、帰ってきたら出せ出せとすごく元気ですよ(*^-^*)

かんな様
わかってると思うけど!めぐみちゃんより嵐がいい!省吾さんがいい!嵐はもうあきらめてるけど省吾は今マッチングシステムの応募でまだあきらめてませんよ~(≧∇≦)大阪一次は外れたけど( ̄□ ̄;)まだ大阪二次、福岡!広島初日狙います!

シオンパパ様
そうなんですよ。元気が一番です。シオンおねーちゃんみたいに10歳過ぎるまで元気でがんばって欲しいのだけど。

コメントの投稿

Secret

(^^)

2人!並んでる写真!可愛いです~(^^)

これで?また楽しめるね~(^^)年賀状は?どれだ~(^^)

No title

2うーショットが超絶可愛いです!
もうキュンキュンしちゃう
まるちゃんは病院疲れちゃったんですね
ぼたんちゃんは余裕がありますね
個体差があってほんとうさぎって面白いです

でも病院はうーも飼い主もこりごりですよね><

No title

この表情の違い(笑)ぼたんちゃん、カッコいい!
でも、よく考えてみたら、もともとぼたんちゃんの目ヂカラは強くて、まるちゃんはぽやんとしていたよなぁ〜と(^_^;)で、それが個性であり、愛おしいなぁと(^ ^)
とってもいい写真だけれど、どうもうんちがきになる私です(笑)

No title

キャリー用のバッグが可愛いね(*^。^*)
こんなに可愛いバッグでお出掛け先が病院って言うのがちょっと残念だよね。

ふたりとも病院でお疲れなのね。
でも、揃ってぺちゃんこになってるのもとってもカワイイよ~e-266
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる