まるとぼたちと牧草と



へやんぽ中
牧草入れに入って牧草食べるまる



興味深げに近づくぼたち



ぼたちはまるの横が落ち着くみたいだけど
まるが食べててもぼたちは食べないねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
いえ、まるの歯の写真出すのは初めてです。伸びてるのは下ですが上も下も斜めにはえてますよね。これでご飯食べれるんだからうさぎってすごい!でも当然時間の差はあっても伸びちゃうよね~
りおんさん!えーっと、業務連絡みた!???一昨日の!

まみぽん様
そ!がちゃ歯なんです(≧∇≦)いやーん、恥ずかしい(〃д〃)って思ってるかしら?
下の歯が伸びてますね~何故ぼたんは上でまるは下なんだろうね???わからん(-.-)

なっちゃん様
心配してたのですがカットしてからの方がよく食べてるみたいです。しかもこのカナダ産がとっても好きみたい。ペレットよりこっちをたべてることも!えらいじゃん!( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
まるは過去二回、前が伸びすぎて口が閉まらない状態になってた歯の持ち主なので(^▽^笑)前歯チェックだけは最近きちんとするようにしてます。奥歯はね~さすがに自分ではみれない!ときどきは検診いかないとね~(* ̄∇ ̄*)

かんな様
ねー!?いい子でしょう。でね、やっぱり今はカナダ産のが一番好きみたいなの。オーツよりカナダ!って時もあるくらい(≧∇≦)以前のも食べないわけではないのだけどね~ありがとうね!

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん偉い!牧草パーク(←勝手に命名しちゃいました)
に入ってモリモリ食べてるのかな
ぼたんちゃんもつられて食べてくれたらいいのにですねぇ
でもまだほっぺに違和感があるのかな
ぷくっと膨れてますもんね
はやくぼたんちゃんよくなるといいな・・・
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる