ネタがないらしい



ゼニガメちゃん



カメール兄貴

みなさんのブログでもポケモンと一緒に写した写真を見かけなくなりましたが
私、アップしておりませんでしたの
これをアップしないとポケモンとのコラボ完結にはなりませんわ



とうとうお出ましに~
って言っても一ヶ月も前の写真ですが



ゼニガメちゃんとカメール兄貴の大ボス
カメックス親分です
親分は体重100キロ越え、身長も2メートル近いのです
随分大きさの差がありますねぇ








そしてポケモンとのコラボはこの方を忘れてはいけませんね



ピカチュウちゃんいらっしゃーい



やっぱりピカチュウは可愛いね

やれやれ
どれも先月初めの写真です
お蔵入りするところでしたね

ネタがないなんて誰も言ってませんよ?




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


まみぽん様
偉いでしょ!もっと褒めて!
ぼたんねぇ、まだ食欲も朝は戻ってないんです、それって午前中に飲む痛み止めが効いてて夜は食べれるってことかなぁ

コメントの投稿

Secret

No title

ポケモンってよくわからないんだけど
ピカチュウはかわいいよね~^^
ピカチュウもいろいろ進化形があるのかな?^^;
ピカチュウとキング、戦ったらどっちが強いかな?

ぼたんちゃん、まるちゃんには
ポケモンが見えていないのよね?
でも、一緒にお澄まししてお写真に納まっているのが
すっごくかわいい~^^

No title

ポケモンGOは私もひっそりとやってますが、
乗り物に乗ってるときしかやらないので(ずる?)まだレベル17。
ぼたん母さんの家に出てくる↑の3つも見たことない!(;'∀')
ピカチュウうちにも来てくれないかな~

No title

ぼたん母さんちは家の中に出るっていうからすごいですよ!
そしてぴ、ピカチュウだ・・と・・
すごいわー!!
しかも、ぼたんちゃんとまるちゃんとのコラボ♪
十分ネタですよ~^^

いいなぁ〜!ポケモンとコラボ!
どうして家に出没する人がいるんだろ。
しかもレアばかり!

うちの近所はドードーとコラッタとビードルしかいないわよ。
たまーにゼニガメ。
なので会社帰りに必死で集めてるわ(笑)
それでもタマタマとかプリンとか。
ボニータ1度だけ見つけたけど逃げられたし。

ま、だっふるさんがニドリーナみたいなもんだからいいか。(目つき悪く飛びかかってくる)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる