ぼたち近い近い



わぁお
うさぎが近い近い



こんなによじ登ってまでちょーだいうさぎになりました
毎日うさぎの体重を太ももに感じる幸せの時



大きいお口でめぐみちゃーん














もちろんお約束の遠くで食べる後ろ姿・・・
めぐみちゃんってどういうお顔して食べてるのかしら
毎日のことなのにほとんど見たことがないんだけど




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
ピカチュウもライチュウに進化しますが野生では捕まえていないので写真撮れないです(野生ってそこらに出てくるポケモンね、コラボ写真撮れます。例えばピカチュウなら一定数量集めるとライチュウに進化させることはできますが野生ではないのでスマホの中だけしか見れません、コラボ写真撮れません)
いやぁ、ポケモン見えてたら怖いよ?でも絶対見えてないとも言えないよねぇ( ̄□ ̄;)

ナオミ様
逆に私は電車とかに乗ることがほとんどないので(-.-)旦那の運転するときか、あとは最近は少し歩いてます!私を歩かせるんだからポケモンってすごいわぁ!

まみぽん様
内緒なんだけど、全部が全部家の中に出てきたわけではないんですよ。近所に出てきた奴は写真撮るためにスマホの画面にいれたまま連れて帰るという( ̄ー ̄)ニヤリ遠くに出た奴はそれでは何もできなくなるので近くに出たポケモン限定ですけどね(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

ひざに?乗ってきても?相変わらず逃げちゃうの(^^;)

取らないのにね~(^^;)

No title

いや~ん(///ω///)♪
ぼたんちゃん、近すぎるううう~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
食べているお顔も見たいけど
こんなにアップで迫りくるうさぎさんを見ることができるなんて
すっごいしあわせじゃないですか~☆ヽ(▽⌒*)♪
しかも太ももに、その重さを感じつつ~!?
いいな~いいな~❤

下で遠慮気味に控えている、まるちゃんも
めっちゃかわいい~O(≧▽≦)O
同じ多頭飼いなのに、ずいぶん環境が違うわ~!!

ライチュウ、見てみたいです~!!
ゲットして~^^

ウチもぼたんちゃん同様、食い逃げうさですから、どんな嬉しそうなお顔で食べてるのか、殆ど見たことないです(;_;)

大好きなものほど見れないなんて、寂しいよね。
写真に撮れるのも牧草食べてる時ばっかりで、おやつ食べてる時はなかなけシャッターチャンスに恵まれません( ´△`)

No title

あら~、近いわね~。
こちらまで嬉しくなる近さです^^
たるちも、咥え逃げの常習犯ですよ。
そこまで遠くには行かないけど、膝から跳び下りて食べてます。
ぼたんちゃん、今度は、せめてこちらを向いて食べようね^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる