まるの場合



毎日私の顔のすぐ近くまで登ってくるぼたち・・・
の、ことは昨日の話題~

本日は



ぼたちが持ち逃げうさぎになってるのを待ってるまるです



ぼたち、持ち逃げしたよ



まるの番だよ



おそるおそる~



まるは前足を私にかけるのが精一杯
ビビりなんです~



最近はまるも持ち逃げ~

そんなまるがますますビビりになることが起きました
そのことはまた明日か明後日~

ぼたちの瘡蓋のことも書かないとね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
そうなんです。持って逃げなければ食べられないみたいです(≧∇≦)

りおん♪様
あら、りおんさんもぜひキングに!キングなら来てくれるでしょう?何かを振りまきながらヽ(^^)(^^)ノ♪

かんな様
ニドリーナかわいいじゃん!ニドリーノじゃないのね(≧∇≦)そうかニドクイーンになるのか!なかなかの強敵だな( ̄□ ̄;)
あ、我が家で今までに出てきた中で最高はカイリューですよo(*^▽^*)o

もふもふミッフィー様
めめちゃんってもっと甘えん坊なイメージあるけど~やっぱりうさぎさんの習性、食い逃げ!なのね(≧∇≦)それはそれでかわいいとこもあるけどたまにはおいしくおやつたべてるとこも見たいですよね(* ̄∇ ̄*)牧草は・・・逃げないんだ(-.-)

やんママ様
ほんとに私の顔のすぐ近くまできますよ、かわいいですよね~あまりあげすぎではいけないって思っててもついついあれを見たくて(≧∇≦)
たるちちゃん、その程度は持ち逃げの部類には入らないですよo(*^▽^*)o

コメントの投稿

Secret

(^^)

まるちゃんも?逃げちゃうの~(^^;)ちびっこシオンは?逃げないよ~(^^)

でも!楽しければ?良いか~今日も!楽しくね~(^^)

No title

持ち逃げする、いすの下のまるちゃんのおちり
サイコーです~~~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
最近、まったりしているおちりだけじゃなく
活動中のおちりをゲットしようと思っているのだけれど
なかなか難しいのよね~゚。(*^▽^*)ゞ
ぼたん母さんに、先を越されちゃった感じ!!
おちりフェチでもないぼたん母さんに先を越されるなんて
悔しいわ~!!

ぼたんちゃん、ほっぺの腫れ、ちょっと引いてきた感じに
見えるけど、その後のご様子いかがかしら~?

No title

私もおやつで釣ってお腹に乗せようっとφ(..)メモメモ

でもぷるるさんも持ち逃げしそうだな

ぼたんちゃんは母そんの顔の近くまでよじ登って来るのに、まるちゃんは膝に手を掛けるのが精一杯なの?
まだ、完全には気を許してないのかなぁ。
それとも、男の子だから、そこまでやらないのかな?

もっともっと馴れて甘えてくれるようになってほしいね(*^。^*)
もちろん、ウチもね(^^;

No title

まるちゃんはびびりちゃんなんですか~
うちはこゆきさんガンガンきますよ
膝のうえとかのってボリボリパパイヤン食べてます・・・
まるちゃんみたいな奥ゆかしさが少し欲しいカモ

ビビリ事件なんでしょう?!気になる~
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる