ながーい



予定は変わることは多々あります
あれ?今日のブログは
ぼたんの瘡蓋膿瘍かまるのビビりの内容だったはず?

今朝から草抜きなんぞをしてブログアップを忘れておりましたので
簡単更新で~



最近ぼたんがこんな風にあんよピーンで伸びてることがありましたので
おちり写真撮ってみました








昨日ツイッターを見られた方
違う写真じゃん!って文句出そうなので~
ツイッターにアップした写真も



あらぁ、立派な宝石がいっぱい

ツイッターではぼたんの背中の模様がこぼれ落ちたの?だの
カマボコみたいだの言われましたけど
そんなに美味しそうかしら

何故一番上の写真と周りが違うかと申しますと
けしてお掃除や飼い主が拾ったわけではなく
時間が経過してるんです
よくまたおんなじ場所におんなじ体制でいるわよねぇ




ちなみに現在のぼたんさん



やっぱりながーい
お手々がなーい




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
逃げちゃうの!でもうさぎあるあるらしいのでまあ、いいです(≧∇≦)

りおん♪様
こんな遠くの偶然撮れてる写真がいいの?りおんさんならすぐに撮れるでしょ?ただ~お汁が飛んできそうだけど?

ナツメッグ様
持ち逃げはうさぎあるあるだからね(≧∇≦)それはそれでかわいいですよ♪

もふもふミッフィー様
まるはね~うちに来る前までは広いケージの中だけの生活だったけど、その分嫌なこともされなかったので人懐こかったんです。うちに来たら広ーいお部屋には出してもらえるけど病院連れていかれたり目薬点されたりで嫌なこと多いらしくて人間不信みたいです(-.-)

まみぽん様
ビビり事件気になるでしょう?わざと伸ばしてるわけではけしてない!はい!けしてね!明日かあさってね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎさんは寝相によって体長が倍くらい変わるよね。

寒い時はうさ団子になってることが多いから、こじんまり見えるけど、暑くなって伸びてると「え、こんなに長かった?」って思うくらい長いよね。

でも、このお手手を隠して伸びてるツチノコポーズ、私は大好きですよ♪

(^^)

お休みは?のびのび~って?感じかな~(^^)

今日も!楽しく?のびのび~してね~(^^)

No title

本当ですね、ぴよーんって長いですね^^
うちはあんまりのびることがないのでとっても新鮮です
お団子がおおいんですよ
いつもぼたんちゃんはこうしているときが多いですか?
それにしてもすらりとしたあんよ、ステキ
それにシッコ染みのない白いあんよもステキ
いいなぁ、ぼたんちゃん

No title

ぼたんちゃんは、体長が長い方なのね。
ぷーすけもそうだったよ。ちょこっぺは、寸足らずだったけど(笑)
それも個性で、兎それぞれですよね^^
後ろへ伸びた足も足裏も、毛のもさもさ感がたまんないわ~(*ノωノ)

No title

草抜きね、わたしもやっていますよ~^^
や~っと、涼しくなったものね~!
あと1ヶ月も放置すれば、枯れるんだけどね~^^;

ぼたんちゃん、長い~!!
うさぎさん、普段の猫背姿を見慣れていると
こんなに長くなるとは考えにくいのよね~^^;
でも、それにしてもぼたんちゃん
長いわ~^^

あ~おちり写真、もう少し下ね~^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる