いろいろ



広島市内で時々遭遇します
カープ電車?
CS突破って書いてある~次は日本一に変わるのかな?
でも乗客は乗れないよなぁ

どこのスーパー行ってもカープの応援歌が流れてるので
カープファンではなくても頭の中でこの歌が流れてきてしまう

巨人ファンの旦那は野球の話題には機嫌が悪い
私みたいにあっさり割り切って地元なんだからこんな時くらい応援してあげたら?って気にはならないらしい
あ、ちなみに私は阪神です、今年はめちゃ諦め早かったわ









ぼたんの膿瘍昨日でちょっと間置くはずだったのだけどね



今朝の収穫
3回に分けてひっぺがしました
朝ごはん食べてるぼたちが咀嚼するから?
垂れてきてたし
ひっぺがすのにも少し慣れてきたかも?
朝からこんなことに悪戦苦闘してたので弁当作りがギリギリ

最後にぼたんとまるの写真でも貼っておこう



年賀状写真どうしようかなぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
覚えていらっしゃったのね~すごいわ!我が家の旦那手作りのドライメカ!使えるかしら?電気代かかりそうだな( ̄□ ̄;)
ワセリンってAPT菌にも勝つの?すごいねーーー(≧∇≦)

まみぽん様
チャームさん、おやつが多くてヽ(^^)(^^)ノ♪基本おやつは買わないようにしてるのだけど~乾燥野菜もお安くてねo(*^▽^*)oぼたんだけの時は乾燥野菜は食べないこだったのであまり購入はなかったのですが、まるは乾燥の方が好き(*^-^*)のぞいて見てくださいね~ってURL貼ってなくてごめんなさ~い

もふもふミッフィー様
慣れました!多分・・・?今朝は膿が垂れてるのにペレット食べるのに必死なんだもん。それを取っ捕まえて瘡蓋取ったのでご機嫌斜めかも?
やっぱり咀嚼で刺激になるのか出やすいみたいですね~とりあえず今日は瘡蓋剥がさないぞ!って今朝剥がしたから今日はもう瘡蓋にならないでね?

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、たれまくりですね!
こういう時に一気に出て、にっくき膿のやつ
とっとと消えてしまうといいですね!!

ドライメカ、保管してあるのですか?
それなら今のうちに、ドライ柿大量生産ですよ~^^

そう言われてみると
ワセリンって無敵かも~!!(゚ロ゚屮)屮

No title

あ、年賀状は数種類作って、シャッフルでお出しするというのは?
あとでダーツ抽選して、この年賀状が届いた人には
世界一周旅行プレゼント~♪ とか❤

(^^)

可愛い写真だね~そろそろ?写真決めないとね~(^^;)

家は?候補がない(^^;)どうしよ(^^;)

No title

チャーム見ましたよ~^^
でも今金欠(いつもでしょー)なので我慢しました
うちはパパイヤンでいきます!

カープの電車、すっごいデザインですね!
こういうのが町にあるなんてすごいです
うちって田舎だわ~

ぼたんちゃんの瘡蓋ほんと大きいですね・・・
ぼたん母さん頑張ってて感動ですよ
年賀状の季節かあ、早いですねえ
まるちゃんとぼたんちゃんほんと仲良し♪

No title

キャー(≧∇≦)可愛い!
今、富士見高原での夕食後(笑)お腹いっぱいで死にそうだから、ちょっと散歩してくる!もちろん、はぐも一緒(^ ^)

No title

ぼたんちゃんもぼたん母さんも
本当に偉いし凄いです!
ワセリンってとっても効果的だったのですね。

ぼたんちゃんとまるくんの2ショット
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
これも年賀状写真の候補になりますね
ふたりの仲良し2ショット、良い写真がいっぱいあるから
どれにするか悩んじゃいますね。

No title

母さん頑張ってますね

膿よ消えろ~!!

年賀状?出してません!きっぱり(笑)
出す人いないから(´;ω;`)

No title

朝からこんなデカイ瘡蓋ひっぺがしたのね。
もうプロの領域に入ったんじゃないの?
手間取らずに取ってあげれたら、その分ぼたんちゃんも痛みを感じる時間が短くなるから、お互いのためにも慣れるのが一番だよね~

おぉっ、このふたりの写真もいいね~(*^。^*)
卍みたいで手を出しちゃいけない雰囲気もあるわ^m^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる