うさぎのイビキ

Powerd by FC2スナップ動画


最近ぼたちよく寝息というかイビキかくんです~
動画に撮ってみましたが
聞こえにくいようでしたら音量調節お願いいたします
ネットで検索してみても特に問題ないらしいのですが
膿瘍でほっぺに穴が開いてから特によく聞くようになったので
やはりなんらかの影響があるのでしょうね

それにしても~
うさぎってよく寝ます

しょっちゅうこのピーピーというかグゥグゥという寝息を聞きます
ここまで年中寝てるとは思わなかったな
食っちゃ寝で太んないんだから羨ましい・・・




起きてすぐにあくびを狙ってたのですが
あくびはせず

ぼたち、トイレに飛び込み~



身近なところから食料補給らしいです
お腹が空いたから目が覚めたのか
もよおしたから目が覚めたのか
とりあえず寝ウンチはしないらしい



寝起きのウンチはおいしぃ~
のかな???



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
いやぁ、柿は作るのめんどくさそう・・・←私ってこんなひと( ̄ー ̄)ニヤリ
りおんさんこそそういう年賀状作りません?めるちゃんが当たった人には・・・あ、嫌なプレゼントになりそうだな(-.-)

シオンパパ様
おねーちゃんシオンちゃんとちびっこシオンちゃんの二人の写真なんかいいですね(*^-^*)やっぱりうたっちかな?

まみぽん様
いや、カープの電車は普段走ってないですよ、多分、優勝したからつくったんじゃないかな?これ、都会田舎関係ないし!ってか、広島田舎だし(^▽^笑)

へたうま様
へたうまさんの写真って、どれもお料理がおいしそうで・・・うらやましくてたまんないんだよね~写真、食べれないし!(-.-)

エンヤ様
慣れ!かもしれませんよ、もっとはやくやってあげれてたらよかったんですが~今日はやらなくていいかなあ、あ、ワセリンだけは塗っておかないと!ワセリンとっても必要です!

ナツメッグ様
ありがとうございます!膿よ、消えろー!祈ってくださいね(*^-^*)
年賀状、少なくともお正月一発目のブログ更新で必要ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ楽しみにしてます、ぷるるちゃんのヽ(^^)(^^)ノ♪

もふもふミッフィー様
だって朝から膿が垂れてたので(-.-)垂れてるのをほっとくとぼたんの毛が汚れるから私が嫌なんですよね~で出してたら瘡蓋が割れてきたと・・・やるっきゃないでしょ(≧∇≦)お弁当はぎりぎりになりましたけどね、平日の朝は出ないで欲しいなぁ~
この写真面白いでしょ?どっちが上かわからなくて気持ち悪くなりません?(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

そういえば、キング・めるもこんな音を出す時がありますよ~?
そうか~いびきだったのか~^^;
うさぎさん、おめめを開けて寝るから
本当に寝てるのか、じっくりお鼻の動きを見るまで
よくわからないですよね~^^;

今日は、お食事時を避けていらしてね~❤

No title

うちのこゆきさんも寝るときいびきかいてますよ
最初は何の音?!お化け?って思って焦りましたよ

うさぎってほんとよく寝ますよね~
牧草やペレットたくさん食べて寝たいだけ寝ても太らないって
ほんと不思議
うらやましいかぎりですよ

あっ、私もお野菜だけなら太らないのかしら?!
む、無理だあ

(^^)

ちびっこシオン!調子?いいと?ご飯食べるとき?

ぶ~ぶ~言ってますよ!何か楽しいよ~(^^)

No title

おお~ピーピー言ってますね。いびきかぁ。
良く音録れてますよ~。ウチもウサギがキューキュー鳴いたり
牧草ポリポリしてる音とか録画でちゃんと録りたいって思うのに
変な雑音?が入ってたりして肝心の音が聞こえなかったりする(^^;)
ぐっすり眠ってるからこそのいびきなら嬉しいね。
うさぎさん寝ますね!(笑)
でもぼたんちゃんは太らないのね。それは膿瘍があるから
食べにも影響あるからかな。
ウチは太りますよ。コロンとポロンと太っていきます。
良く食べるし、そのあと寝るしじゃ太るよね(;^ω^)
ま、飼い主もそうだから~困っちゃうんだけど~(>_<)

No title

う~ん、聞こえないなぁ。。。
残念だわ。
また、今度撮ってアップしてね。

寝起きはまず食糞。
これがめめのルールです。
ぼたんちゃんも同じかな?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる