まる!まけてるよ!

昨日の続きです



さっさと自分のめぐみちゃんを食べ終わったぼたちは~



母のところではなく
まるのところへ~











肝心なところがはっきり撮れてないのですが
写真はぼたちの勝ち!動画はまるががんばりました
動画、音量注意してください、テレビの音が入っています




Powerd by FC2スナップ動画



写真そして動画、なにが起こってるかわかりますか

実はぼたんとまるの間では日常茶飯事
うさぎ界も弱肉強食の世界
トロトロしてると生き残れないんだよ

まる!がんばれ!美味しいものはぜーんぶぼたんに取られるぞ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
気にしなくていいですよ。実際かなり距離ありますし。お昼まで寝れるって若い証拠ですよねo(*^▽^*)o

まみぽん様
ぼたんは積極的です・・・まるは完全に負けてます・・・生存競争勝てないよねぇ(-.-)

りおん♪様
牧草わんさか食べる子にはいらないですよ。結局牧草を小麦粉でかためてあるものなのでグルテンフリーとは逆をいってますよ。うちみたいに味を覚えてしまってるとどうしようもないかなぁ~(--)~
それに牧草一切食べないし、ぼたんはもう野菜や他のおやつなどもほとんど食べなくなってるので唯一の楽しみかも?

ナツメッグ様
大丈夫!私も今年は早々とシーズン終わりました!あ、私は阪神ね♪来年こそは!!!
めぐみちゃんはあくまでもおやつにしておいてね。一日あげてもほんの数本までがいいそうです。我が家みたいにぼたんにとにかくなんでも食べてほしい、体重も増やしたいってうさぎは特別ですよf^_^;

もふもふミッフィー様
ねー!ぼたんすごいでしょ?先輩ってことだけじゃない気がしません?女は強い!?

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、すごいねえ~^^;
母のところに行くよりも、まるちゃんから奪う方が
獲得率高いのかしら~?
まるちゃんも頑張っているようだけれど
取られるときは、取られちゃうのね~^^;
でもなんだか、ほのぼのしていていいですね~^^

No title

切ないですね(^_^;)分かってはいても、胸がキュンとします(^_^;)
まるちゃん、頑張れ。←何気にまるちゃんファンです(笑)
犬だとこれで大げんかになって、それまでの関係にもピリオドとなりがちですが、うさぎだと大丈夫なんですね〜
はぐは一人っ子なので、食に対してここまでは頑張らない子なんですが、ラビランでは、大ボスなので、誰ものんびり食べているはぐから奪おうとはしないなぁ〜(笑)うさぎって、うさぎって……

No title

ぼ、ぼたんちゃん、まるちゃんのめぐみちゃん奪い取っちゃうの?!
まるちゃんが可愛そうだよ~><
ぼたんちゃんなくなったら母上のとことへ行くのよ

うちもちぇりーとまろがそうでした
親子でも取り合いするんですよね
でもまるちゃん頑張ってね、おばちゃん応援してるからっ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる