笹の葉

せっかく笹の葉さ~らさら~を収穫してきたので


釣ってみました














ま、ブレブレですけど
ちっちゃな歯や舌やいーっぱいのお髭が見えてるので許してもらおう


笹の葉美味しいかい
これは冬でもある優れものだねぇ










昨日、大好きなビーチくんがお月さまに旅立ちました
べーさんのよき相棒だったビーチくん
最後まで頑張りました



こんなにはやくに逝ってしまうなんて思わなかった

でも、もう痛いところはなくなったね、お月さまはべーさんと一緒に遊んだあの丘のようなところかな・・・


大好きだよビーチ!忘れないよビーチ!ありがとうビーチくん!






そしてもう1兎、大好きな友達ピョンちゃんが戦っています
頑張れ頑張れ頑張れ必ず元気になれるよ、ピョンちゃん早くおうちに帰っておいで

コメントの投稿

Secret

No title

そうか~!
笹の葉は、冬でもあるんですね!
ぼたんちゃん、おくちがサイコーにかわいい~❤
やっぱり、アイドル目指さなくちゃ!

秋は、体調を崩すうさぎさんが多いのでしょうか?

ピョンちゃんのところにも行って来ました。
コザクラインコちゃんがいらっしゃるんですね^^
うちには以前、近縁種のボタンインコちゃんたちがいたんですよ~^^
ピョンちゃん、必ず元気になって戻ってきますよ!
信じて待っていますよ!!!

お返事です

★りおん様へ


笹の葉は新芽はでませんけど冬でもあったと・・・あんまり記憶はさだかではないですがぁ(゜ロ゜)


季節の変わり目、うさぎちゃん、元気が一番!少々ちっこまみれでも元気が一番いいですよね!ピョンちゃんも早くおうちに戻ってきてくれないとブログがももちゃんにのっとられそうだよ(えっと、なんとかって鳥さん?)

No title

ぬぅおおお~!最初の写真、ぼたち、メッチャ可愛い!笹の葉おいしそうに食べてますね。繊維質も豊富そうだし、よさげですね。
体調を崩されているうさちゃん達が早く良くなりますように、ただただ、そう願うばかりです。

お返事です

★らびったー様へ

あらーそんなにかわいい?(*^^*)
なんか、でっかいみどりのストローでもくわえてるみたいじゃない?
チョコココちゃんも、いつまでも元気で、いっぱい食べる!いっぱい出す!頑張ろうね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる