ご飯まだ~?



ぼたんのお家のお掃除中に帰って来たぼたちです



ご飯、もうちょい待ってくださいね



私の言葉がわかったのか
離れて行きます



こんな写真ばかり撮るからいつまでも掃除がすすんでないような・・・



お掃除終わりましたよ、ぼたんさん



あなたの目の前のはゴミ袋ですからね









おかえり~



まだご飯入ってませんよ

ご飯入れてからは母の方を振りむきもしませんでしたよ

たまにはまったりぼたんのブログ
一応、報告
昨日も瘡蓋剥がしました




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
えっ?めるちゃんと一緒!?えっ!?うっそぉ~( ̄ー ̄)

まみぽん様
こゆきちゃんと一緒かぁ~また眼光鋭いうさぎ同士、仲良くイビキかきましょう(^_^)v

シオンパパ様
寝てる時以外もよくブーブー言ってますよね(*^^*)最近はイビキすごいのでまた寝てる!って感じです

なっちゃん様
こういう小さい音をとろうとするときは他のテレビとかはまず消しますが、それでも息子が突如喋りかけたり(T_T)外のワンコが吠えたり~ほんとはねこのイビキのバージョンアップしたのがあるのだけどそれはまだ録れてないの、タイミングがあわなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼたんは太って欲しいのだけどね~ホントに避妊手術する前は2キロ越えてたのにね、手術で痩せてからずーっと1.6~1.7です。もしかしてこれがベスト体重なのかしら?
飼い主の痩せる方法は誰か教えて欲しいけど、これだけ甘いもの好きだとね(;゜0゜)

もふもふミッフィー様
あら、残念です。他の音は一切消してるので目一杯ボリュームあげてもらったら聞こえたかも?でも、バージョンアップ版もあるので、まだ録れてないけど( ̄◇ ̄;)そのうちまたアップしますね^ ^
寝起きは食糞!あら、めめちゃん、お仲間(^_^)v

コメントの投稿

Secret

(^^)

大人っぽいね~(^^)ちびっこシオンじゃ?こんなに?

待てないよ(^^;)ぶ~ぶ~言っちゃうよ(^^;)

No title

ぼたんちゃん、おめめ、まんまるで大きくて落っこちそうですね^^
こんなに可愛いんだもん、つい写真とりたくなっちゃいますよね
でもぼたんちゃん的には、ご飯はよいれろ、ですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

今日のまったりブログで改めて思いましたが
ぼたんちゃんお目目がきれいですね~。
毛並みも綺麗ですよね~♡

↓の動画、聞こえにくいのかと思って音量最大にして再生したら
すごい音でのけぞりましたよー。びっくりした~~(;'∀') 
こういう声?は聞いたことないです。



No title

ウチもめめのケージの掃除をしてから、めめのご飯なんだけど、掃除しながらもめめの写真撮ったりしてるから全然はかどらず、めめの夕食の時間がどんどん遅くなっちゃうのよね~

きっと、めめも「写真なんか撮ってないでさっさと掃除終わらせて、ご飯出すでちゅっ!!」って思ってるよね^^;

No title

うちはごはん食べてから、お掃除です~^^
お掃除していると、おじゃまばかりしてくれる子が
数名いらっしゃるので、お掃除はかどりません~^^;
その記事を今日書く予定だったのだけれどね・・・

お写真撮っていると、ますますはかどらなくなりますよね~^^
同じ♪ 同じ♪

ぼたんちゃん、相変わらず豪華なちりもふね❤
ほっぺの腫れ、少し小さくなりましたね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる