間引きにんじん葉



最近、季節がら
にんじんの間引き菜を見かけるようになりました

ぼたちはほとんど食べないのだけど
見ると買っちゃいますね~



この方は実は生より乾燥の方が好き
しかも先日、チャームさんで乾燥にんじん葉買ったばかりだけど



一応食べます
以前はぼたんもよく食べてたけどな~
まるも歯があまりよくないので茎の部分は食べにくいらしくてほとんど葉っぱの部分をあげてますが



順調に吸い込まれていきました

残りはさっさと乾燥させないと?
洗濯バサミでぶら下げるだけですけどね
乾燥させると茎も食べるんだな~




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
シオンちゃん、かわいい(*^-^*)
ぼたんもおとなしくは待ってませんけどね(≧∇≦)

まみぽん様
よくオメメ大きいって言われますけど、オメメのまわりの模様が効果を増してるのかな?眼力ではこゆきちゃんと競ってますよ、ちょっと最近こゆきちゃんに負けてるかも?って思ってる母です( ̄□ ̄;)

ナオミ様
あらら、それはびっくりさせました(≧∇≦)
もうしょっちゅうこういういびき?寝息?聞いてます。笑っちゃいますo(*^▽^*)oそして~よく寝るなぁって家族と笑ってますよ(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
ですよね~(*^-^*)ご飯の時間ってうさぎは思ってやってくるんだけど、来るからかわいくて写真撮っちゃいますよね(≧∇≦)
ウンウン、めめちゃんは絶対思ってますよ!

りおん♪様
もともと、ケージに帰ってもらうためのご飯なのでね(*^-^*)
まるは食に対してそこまで貪欲ではないので、ペレット入れててもなかなか帰らないですが、ぼたんは腹ぺこうさぎですからね~
りおんさんちはお掃除しててもまた汚されてるんじゃあ???( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

こちらでも、間引きにんじん葉、見かけますよ~^^
無能屋くさい園のにんじんも、2センチぐらいに伸びてきました♪
ぼたんちゃんもまるちゃんも、生はあまり召し上がらないのね?
わかりました。
たくさんできたら送り付けるので、そちらで乾燥させてくださいね~♪

うちのうさぎーず、お部屋を汚すのは、めるちゃんだけなのよ~♪
めるちゃんだけが、おへやの中でも、跳びしょんするの❤
他の子たちはちゃんとおトイレを使うし、外さないのに
めるちゃんだけがね~・・・ (。→ˇ艸←)プククッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる