めぐみちゃんいただきます



私がリビングに向かうと



毎回追いかけて来て



めぐみちゃんちょーだいをするぼたちです



そのぼたんの様子をみて後から追いかけてくるのはまる
いつも出だしは遅い



しかもどんどん登ってくるぼたちに対してまるはお手々をかけるのが精一杯



ぼたちが先にめぐみちゃんもらって~



おそるおそる私の手からめぐみちゃんをもらうまる



まるがまだ食べてるのにぼたちは次ちょーだいってやって来ます

さて・・・

いつもの光景
続きはまた明日~













昨日広島のホテルの前でこのトラック見ました
おお!日本シリーズ~
大谷くんいるかなぁー
って、夜のニュースで投球練習してたと
流石にホテルには昼間っからいないかぁ
今日、広島は雨ですよ
野球どうなるのかなぁ?
あ、広島市内のホテルも満杯みたいです、嵐よりすごいんだねぇ、ホテルもチケット争奪戦も




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


まみぽん様
うさぎたちは全然平気というか、絶対あの音!緊急地震速報にびっくりしてたと思う!って実は私もあの音に一番びっくりしてた!

エンヤ様
広島はあまり地震がないところなので、あの音にびっくりです。あの音聞いたの三回目くらいかなぁ?しかも今回は地域の防災無線みたいなのも鳴ったのでえええええ!???って感じでした。

もふもふミッフィー様
近くはないですよ(≧∇≦)一応県境接してる部分もあるとは思うけど、我が家は広島県の西の端に近いので~ただ、かなり広範囲に揺れたみたいですね、九州も揺れたみたいですがそちらは大丈夫でしたか?
余震は昨日一回と今朝一回感じました、鳥取はかなり多いらしいのでそれだけ離れてるってことかしらね~もふもふさんとこは熊本の時大変でしたものね、鳥取もはやくおさまって欲しいです

りおん♪様
鳥取近いというイメージはないです。一応県境接してる部分はあると思いますが。車でいっても公共交通機関で行っても何時間かかることやら・・・その割に揺れましたね~というか広範囲に揺れてましたね。私は震度4!?そんなに?って感じでしたよ~

シオンパパ様
そうですね、ほんとに最近自然災害多くて、怖いですよね

コメントの投稿

Secret

No title

うちのこゆきさんも最近めぐみちゃん欲しさにケージをかじります・・・
でもこれであげちゃうと、かじる=めぐみちゃんもらえる、になっちゃうので
無視してますよ

やっぱりぼたんちゃんは積極的なのね^^
まるちゃんは男の子なのにシャイボーイなんですね
ん?ぼたんちゃんががっつりすぎるのかしら(笑)

日本シリーズ今見てます
息子はカープで私はおハム応援してますが
大谷君打たれちゃった~><
ドキドキしちゃう

No title

白うさぎさんが、わらわらと~❤
いいな~^^ ぼたん母さんのかわりにこれ
やってみたいです~^^

まるちゃんは、ぼたんちゃんの迫力に押されちゃっているのかな?
それとも、もともとがおとなしいタイプなのかしら?
めぐみちゃん、そんなにおいしいの~?
うちも買ってみようかしら~!

野球、わからない~^^;

No title

おやつにめぐみちゃん買いました。ぷるるも大好きですよ(#^.^#)

野球・・・ドラゴンズファンの私(私にはドラゴンズブルーの血が流れている)
ここ何年もシーズン戦が夏には終わってます(´;ω;`)

No title

まるちゃんはまだぼたんちゃんより新入りってことで遠慮があるのかな?
いつもぼたんちゃんの陰に隠れるようにしてる感じがするのよね~

でも、元々の性格の違いなのかもしれないですね。
もしまるちゃんがぼたんちゃんより先輩だったとしても、ぼたんちゃんのクレクレ攻撃は変わらなかったでしょうね^m^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる