兎相悪いなぁ



ま、まるちゃーん



いつの間にそんなに兎相悪くなったのぉ~
ぼたちにおやつ取られるから

ち、違いますよ



昨日こんなに抜けましたぁ~
まる、兎生二度目の大換毛です

それで皆さんがよくやられてるこれをやってみました



なかなかこれって大変なのね
一瞬で振り落とされる








昨日はね
まるをとっ捕まえて体中の毛をヌキヌキしてたら
ちょっと離れたところにいたぼたちのほっぺから膿がタラー
ひえ~どっち優先
うさぎの手も借りたい




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
ぼたんすごいでしょ( ̄□ ̄;)強い女です!でも優しいとこももちろんあるんですよ・・・多分?

へたうま様
あら、へたうまさんはまるのファンでしたか~そうねぇ我が家でも結構適当に扱われてますしねぇ、たまにはまるを応援してくれる人いないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなことされてもいつも一緒にいますよ、同性だったらこうはいかないのかな?

まみぽん様
そうかぁ、親子でも取り合いするんだから兄弟はもっとしれつかも?
もともと乾燥りんごでよく見られたことなんですけどね、なかなか証拠写真撮れなくて。めぐみちゃんの方が大きいから写真撮りやすかったんです。私のとこにきたらあげるのにね?

コメントの投稿

Secret

前記事の5枚目写真、ぼたちにめぐみちゃん取られた後のまるちゃんの顔...切ないんだけど可愛い( ̄▽ ̄;)


とうとう大換毛が来たのね。

頭に乗せるの大変でしょ?( ̄▽ ̄)

うちはやっぱり1ヶ月と開けずに次の換毛が来そうだわ(´ノω;`)

最後のぼたちの膿タラ〜...で笑っちゃった(^ω^;)

No title

兎相悪い???
そうかなあ~?
わたしはまるちゃんの
ちょっぴりぽやあ~~っとした
ほのぼのした感じのお顔
好きですよ~^^
おめめのまわりの模様が薄いから
そう見えるのかな?

のせのせの毛、あの形にしてくれなくちゃ~^^
もちろん、ソフトクリームよん♪

No title

綿菓子みたい キレイね~
Wooはアグーチ(オパール)だから ミックスだよ
換毛中はお腹がすくだろうから たくさん食べてのりきってね
 
ぼたちの「たらり」が優先かな
がんばれ~


No title

あはは!まるちゃんおばちゃんヅラですね
私もたくさん毛を刈ると必ずしますよ
うさぎ飼い主あるあるですよね^^

ぼたんちゃんの膿たら~、それは焦りますねっ
でもまるちゃんの毛だらけだし
わちゃわちゃしますよね
がんばって、ぼたん母さん><

No title

ま、まるちゃんなのe-3
いつものおっとりした雰囲気が消えてるよ~
多分、ぼたんちゃんからの容赦のないクレクレ攻撃でちょっとコワモテになったのかな。
いつまでも盗られっぱなしじゃダメだよ~~~

(^^)

ちびっこシオンも?そんなに?換毛しないよ~(^^;)

家に来ると?換毛しないのかな~不思議です(^^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる