まるの朝



あ!まるがゴロンチョして寝んねしてる

静かに静かに~



か、かわいい

お手々やあんよはどうなってるのかな

















起きたし
ん?私が起こしたのかぁ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




かんな様
まる、取られたら取り返す~は、ないのよね~あきらめちゃってるみたい
ぼたんは年中換毛なんだけど、今はちょいと落ち着いてる。まるは去勢しても一回くらいしか換毛してなかったんだけどね、来たよ!すごいのが( ̄□ ̄;)

りおん♪様
あの形にしようと努力したのだけど、まとまらないの。コツってあるのかしら?そして載せては振り落とされ載せては振り落とされの繰り返しでだんだんバラけてくる・・・(-.-)

くるみ様
そうね、確かに綿菓子だわ!食べてみる?ふわふわだよ♪♪♪
はい、まるは一旦ケージにおもどりいただいてぼたちを捕まえました・・・

まみぽん様
ねー?ソフトクリームにしたかったんだけどね~ソフトクリーム?ウンチ(≧∇≦)???どうしてもまとまらずこんなになっちゃった(≧∇≦)
そう、私は毛だらけ~でもまるにはお家に帰ってもらってぼたち取っ捕まえました( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
まる、こんな換毛は兎生二回目ですからね~ぼたちみたいに歌舞伎役者目指します!・・・ちがーーーう!泥棒顔!!!どこ行った、泥棒顔!?

コメントの投稿

Secret

No title

うひょ~O(≧▽≦)O
まるちゃん、かわいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

あら?
もう起きちゃったの~!?
眠りが浅かったのかしら~?
うさぎさん、爆睡している時は
なかなか気が付かないのに
すごく敏感な時もあって
寝姿だけでは、読めないんですよね~^^;

あの形、わたしは両手で軽くはさんで
いったん10cmぐらいの棒状にしてから
巻き上げて作りますオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
やってみてみて~♪

No title

うさぎさんの寝姿って なんでこんなに可愛いんでしょうね。
襲いたくなっちゃうよねー。
お口も可愛い、ホッペも可愛い、お手々もアンヨもー!!

No title

最初の写真、まるちゃんのかわいいしっぽが
柵からでてますよぉ♪
可愛いですねぇ^^

そう、うちもこゆきさん爆睡してるとこ撮ろうとそおっと近づくと
起きちゃうんですよね~
なんでわかっちゃうんでしょうねぇ

でもクロスしたおててもカワユスですよ

No title

まるちゃん、起こされちゃったねぇ。
おばちゃんも、毎日起こして怒らているよ。(多分怒ってると思うだけね)
特に、ふーは直ぐに起きちゃうのよ。
正反対なとふぃは、爆睡(笑)
うさぎって、綺麗に重ならないお手手が可愛いよね^^

No title

あ~ん、めっちゃカワイイv-9
でも、こういう時ってすぐに起きちゃうんだよね。
警戒してないようで、意外とちゃんと警戒してるんだよね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる