リベンジ



あ!今日もまるがゴロンチョ寝んねしてる

今日はもーっと静かに静かに~
昨日のリベンジよ!







朝から癒される母です
ちなみにぼたちはグーグーイビキをかきながらトンネルの中で寝てるようです
ぼたちはゴロンチョしないんだよね~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
ベビーちゃんの換毛はよくわからないですが、ぼたんもまるもそれぞれ避妊、去勢手術してるので、それらの手術すると換毛すごいらしいです。それでもまるはそんなに換毛しなかったのですが~

りおん♪様
フンフン、なるほどなるほど~やっぱりコツがあるのですね!今度やってみます、ただ、うさぎが頭に載せるのに協力をなかなか得られない(-.-)

ゆーしゃん様
ねー?かわいいですよね~本日もいかが?最近うちのブログ、闘病生活ブログになってるので癒しブログ目指して・・・?無理か!?

まみぽん様
ここんとこ三日続けて朝寝してますよ、そのうち二日は写真撮ったとたんに起きられました(-.-)
こゆきちゃんが?なんか貫禄あるから動じないような雰囲気ですが(^▽^笑)

やんママ様
ふーちゃんはまだ来たばかりだから?まだベビーちゃんだから?
そう!絶対重ならないですよね(^▽^笑)そういわれると確かにそうです!クロスするからますますかわいいのかなぁ(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
三回に二回はすぐ起きました!ここんとこ三日続けて朝からこの状態です。そして毎日懲りずに写真撮る私~
まる、リラックスできないよね(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

No title

あああ~いいですね~*^^*
動物の寝姿って、本当にかわいいですよね~❤
癒されます~^^
リベンジ成功ですね♪
まるちゃん、このあともずっと
寝続けたのかな~?^^

抜け毛の例のもの
うさぎさんが乗せて下さらない時は
ぼたん母さんが乗せるのよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

まるちゃん・・・(はあと)
無防備にゴロンチョする姿は何度見てもいいですよね~^^
でも目をアップにすると白目がっ
ぼたん母さん、これお気に入りでしょう?(笑)

うさぎさんって夢見るのかな~??

No title

かわいい~~
まるちゃんの真っ白お腹触りたい~
毛並みもツヤツヤじゃないですか?
すごくきれいですよねえ。
ブラッシングもお手伝いしたいです(>_<)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる