fc2ブログ

まるがこんなことに



今朝のまるです
まだ寝てないようです
ぼたちの方はイビキが聞こえます、本当によく寝るなぁ

先日から気になってること



あ!写真がスクエアモードになってるわ
ってそれは置いといて~
この換毛ライン

そして先日のゴロンチョ写真の~



お腹のモフモフわさわさポワポワの毛

先日かなり抜いてすこーし落ち着いているみたいなんですが



まるの背中は今こんなことに~

まるも心配なんだけどしょっちゅうくっついてるぼたちのお腹も心配
はやく換毛終われぇ~











おまけ
昨日からポケモンGOもハロウィンイベント





これゲンガーっていうおばけのポケモンなんですが
ほとんどこれの進化形しかでてこない
昼間っからおばけ出なくていいよねぇ




ご連絡
実は先日からツイッターがロックされていまして
どうもアカウントが乗っ取られる可能性?不自然なものを検出したと
パスワードを変更してくださいと
パスワード変更までアカウントはロックしますと
一応、手順に沿ってやってみたのですが
変更するためのリンクをメールに送ったと出るのですがそのメルアドが以前のもの
メルアド変えてるので届かないのです
ツイッターに詳しいうさ友さんがこれやってみて!とか教えてくれるのですが
ギブアップ気味~
ツイッターほったらかしなのだけどなければないで時々不便(-.-)
しかもどうもブログの更新情報もツイートされてないみたい、ロックされてるんですものね・・・
ということで、更新情報ツイートされてません!←威張るな(-.-)
また近々努力してみます、いつかね(≧∇≦)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
めるちゃんの寝姿も見てみたい・・・あ、やっぱりいいです、違うとこに目がいくから~

まみぽん様
ふふふ、だってなかなか爆睡してるときにもオメメ閉じてないんですもん、ってことは白目でしょう(≧∇≦)もう!かわいいったら!

ナオミ様
この真っ白お腹ね~すごーく抜けそうでしょ?ほんとに近かったらブラッシングお願いしたいです!今度里帰りされる時にちょいと足延ばしません?ちょっとといっても新幹線で1時間ちょっとかかりますけど~大歓迎ですよ(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

お腹が?抜けるのかな(^^;)大変だね!頑張ってね!

家も?もうちょっと?見てみよう?換毛中を気がついて?

無いだけだったりして(^^;)

No title

ポケモン、ハロウィン仕様のものもあるのですか~^^
他にもゲット出来たら、見せてくださいね~♪

うん、ありますね~^^;
メアドの変更通知していなくて操作できないこと。
わたしもつい2日ほど前、ありましたよ~!
前のメアドもすっかり忘れちゃってて
またさんに教えてもらいました^^;

換毛前線、すごいですね~@@
うちはパラパラ抜けている子はいるけど
前線できるほどではないなあ・・・
これからかなあ?

No title

お腹、もっさりしてますねぇ
そして背中はへこみが(笑)
換毛ってほんとにボコボコになりますよね

うちのこゆきさんもぼっこぼこです
見つけるとすぐ私が抜くから~^^

ポケモン、ほんといろいろでますねぇ
私、近くにポケストップもないしやめちゃいましたよ・・・_| ̄|○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる