くれくれうさぎといじめっ子母さん



くれくれうさぎ



ちょこんと揃えたお手々がかわいい



ぼ母いじめっ子やん

爪、長いな・・・



かわいいお顔が見たくって時々意地悪しちゃうんだけど
もちろん最後にはおやつ差し上げますよ
あ、これ追加ペレットです
最近ね、ペレットの好みが激しくて試行錯誤しています
それでもどれかは食べてくれるからいいんだけどね~











一昨日は読み逃げ
昨日はブログ巡りしながら恐ろしいほどの睡魔が
本日はきっとみなさんのところに
の、予定・・・←おい!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
どうでしょうか?でもおねーちゃんシオンちゃんもお腹が痛くなったりって全然なかったんですよね~うらやましいです(*^-^*)

りおん♪様
ポケモン他のお化けポケモンもいっぱい出てきますよ、もう飽きました(-.-)普通のポケモンがいいわぁ(|||_|||)
まるの換毛も珍しいのですが、ぼたんよりもっと非協力的で・・・すぐ逃げる(-.-)

まみぽん様
ボッコボコ過ぎて、昨日はでっかいブルマー履いてるみたいにおちりだけでかかったです!写真撮ろうとしたのですが~すぐに起きられちゃいました( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

Secret

(^^)

今のところ?換毛?大丈夫みたい~(^^;)家だけなのかな~(^^;)

今日は?寒いから?気をつけてね~!

No title

じらしたくなるお気持ちは
よ~~~くわかるわ~♪
でもうちの場合、あまりじらし過ぎると
キレるお方がいらっしゃるので~^^;
え?誰って?
もちろん、白いお顔の鳥さんと
あんようらの黄色いうさぎさんよ~!

まるちゃん、掃除機ですいすいしてみたら
意外と吸わせてくれたりして?
うちのブラッシング嫌いな、ちょこちゃんは
掃除機が大好きですもの~^^

No title

これめっちゃわかるぅ~
このポーズが見たくてついじらしちゃうんですよね
そして写真を撮るという・・・
私たちって悪魔?!

ぼたんちゃんペレット好みがあるんですね
固さとか匂いとかですか?
日によって好みがかわるのかな?

No title

はいはい、私も意地悪ですよ~。
焦らしは、ついついしたくなっちゃうんですよねぇ。
あまり焦らすと、怒り出すので要注意ですがね(;^_^A

利き酒ならぬ利きペレット…
なんて冗談言ってられないですよね。
どれかに定まってくれると良いのにね。

No title

こうやってケージの中から必死でおねだりしてる姿ってそそられるわよね~v-10
特に3枚目のお顔の表情、最高だわe-266

ウチの場合は、くれくれじゃなくて出せ出せ攻撃です^^;

いじめっ子?
子?
子〜????Σ(゚д゚lll)←逃


そして手々が寺々になっとる( ̄▽ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる