さよならビーチくん

大好きなビーチくんが今日、お月さまに旅立ちました

悲しくて悲しくてたまりません

ビーチくん、最後までよく頑張ったね

大好きだよ、いつまでも忘れないよ

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎさんの訃報を聞くのは
とっても辛いですが、一番辛い思いを
しておられるのは飼い主さんであって
悲しみの途方に暮れておられるでしょうが
お月様にいるビーチくんのためにも
元気を出して頂きたいです。

ぼたん母さんの愛もきっとびーちくんに
届いてることでしょう。

No title

ぼたん母さんの記事を拝見してから
わたしもずっと応援していました。
必ず戻ってきてくれると信じていたのに・・・
とても残念です。

うさぎさんの病院選びの難しさ
手術の難しさ、タイミング・・・
あらためて知らされたような気がします。

びーちくんのご冥福を、お祈りいたします。

お返事です

★ピー様へ


そうですね、一番辛いのはパパやママですよね、ビーチくんは今は安らかにべーさんのそばで眠っているかな・・・

お返事です

★りおん様へ


うさぎさんって難しいんですよね、今回のビーチくんも、べーさんがなんか少しおかしい~から始まって、そのあとは急に食べなくなって、はやかった(..)
手術も麻酔も怖いですね、突然の急変も怖いです
可能な限り変化を見逃さないようにしなきゃね
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる