まるの新たな模様



まるのおでこに模様ができました

初めは牧草ついてるよ!って思ったのだけど~
まぁちゃん、写真撮影に協力的でなかったので
結局こうなりました



右白眼



左白眼

あれ?白眼撮りたかったんだっけ

換毛でできた模様かと思ったのだけど
娘に言わせると何か色がついてると・・・

なんの色やん





金曜日ぼたんと一緒に病院へ~
まるは前歯の下の歯が伸びますね
あんなに頑張って牧草食べてるんだけどなぁ
一ヶ月持たなかったなぁ・・・
まあ、前回は牧草よく食べてるから伸びてたのしってたけどしばらくそのままにしてたんですけどね
今回は気がついて割合すぐにカットに行ったってこともあるかなぁ
ぼたんの通院に合わせないと私もなかなか大変なので
最近は前歯のチェックは私が自分でやってるからはやく発見できるってこともあるかもしれませんね
キャリーの中でウンチもチッコもしまくり
どれだけリラックスしてるんだ
車の中がクチャいんですけど






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




まみぽん様
ちぇりーちゃんは良くなったのですね!私もちょっとだけ期待しよう!
瘡蓋とるのはずいぶん慣れました。でもまだできたばかりの瘡蓋ばかり取ってたので一週間もたってかちかちに固まった瘡蓋・・・取れるかなぁ~?

りおん♪様
剥がさないと膿でないんですもん(-.-)毎日剥がしてたのにそれでも傷ってふさがるのね、うさぎさんの治癒能力すごいね~

もふもふミッフィー様
めめちゃん、夜はお家に帰るのね(*^-^*)私もそうしようかなぁ~今は午後から放牧なんですけどね~


コメントの投稿

Secret

No title

眼球飛び出た白眼ってば
普通の白眼より、激しく恐ろしいですね~TT
おちっこちびっちゃいました~TT

あら?まるちゃん・・・
まるちゃんのところに飛んで行っちゃった?
キングのあんぽんたん汁~♪
もうまちがいなくまるちゃんも
あんぽんたーずの一員ね♪
キャリーの中でも、し放題!
堂々としたものだわ~^^

No title

まるちゃんのデコ・それはシッコ汚れでは?!
たま~にそういう時ありますよね
なんの模様なんでしょう

白目、さすがです
ビビリましたよっ、夢にでるぅ

歯は牧草食べてても伸びるんですねぇ
でもなんで前歯だけのびちゃうんでしょうねぇ
不思議です
病院、ぼたんちゃんとダブルは結構たいへんですよね
ぼたん母さんがんば!

これは換毛じゃないですよね。
確かに色が付いてるもん。

ってことは、もしや・・・
あんぽんたん汁!?
いやいや、そんなことないよね(^^;
これはきっと、牧草かなんかの汁が付いちゃっただけよね(^w^)

(^^;)

歯が伸びちゃうのね~(^^;)お母さんにまた?病院連れてって?

もらおうね~ちっこは!気にしないでね~(^^)

No title

こっこれはまさかの盲腸糞汚れ??

歯のカット大変だよね、頑張ってね

No title

ご無沙汰しておりました><

通院大変ですがぼたんちゃんもまるちゃんも変わらず元気でよかったです(n*´ω`*n)

ずっと訪問もできない状態でしたがまたかわいい姉弟に癒されにきます♪♪

プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる