あら!?



ぼたちのオメメがかたっぽないよ



あら、お手々が出てきた



ん?今度はまるのオメメが片方ないね



横からみたらこんな感じ~

今日はちょっと忙しくて簡単更新ですみません
あれ?だれ?いつもとおんなじじゃんって言ったの









そうそう
ツイッターのロックされたアカウント、ロック解除ギブアップしました
ツイッターほったらかしでも情報を得たい時とか
他の方のブログ見に行ってツイッターの写真、動画がはってあっても
それを見れないんです、下手にアカウント持っててそれがロックされてるから~
なので新たにアカウント取得
昨夜少し、以前フォローしていた方々をフォローしましたが無言フォローごめんなさい
また、私まだフォローされてないよ!って方は教えてね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
え?恐ろしい?えええ!?こんなにかわいいのに!?
りおんさん、おちっこって・・・APT菌に侵されてます?よね!
まるはおトイレ完璧なのであんぽんたんずには入りません!絶対に!し、しかしこの模様は・・・

まみぽん様
なぜ!?なぜこんなとこにちっこ模様が!?まるは跳びちっこしないのに?おトイレ完璧なのに?
夢にまで出ますか!?そんなにすごい?この白目・・・白目大好き人間にはいつもの白目なんですけど~

もふもふミッフィー様
ちがーーーう!絶対にあんぽんたん汁なんてそんなこと・・・そうよ!そう!牧草の汁!そんなものがあるかどうかはよく知らないけどそうだよきっと!

シオンパパ様
歯に問題ないうさぎさんは本当にうらやましいです。うちの場合は前歯伸びすぎると口が閉じなくなりますから・・・

ナツメッグ様
えーーー!?盲腸糞!?そこまで言う~?食べてるときについたってこと?まあ、跳びちっこよりありえるかなぁ・・・

クゥ様
気にしない気にしない!時々スポンサーサイトをみにうかがいますからね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

あらあら~^^
仲良しさんですね~❤
いいなあ~こういうお写真、撮ってみたいわ~^^

実は先日、かりんちゃんが脱走して
いつの間にか、ちょこちゃんのさーくるんぽスペースに
入り込んでいたんです!!
お互いくんくんしあっていたけど
ケンカする風でもなく、興味なさげにブレイク・・・
仲良しって感じではないけど、一緒にいてもだいじょうぶ
なのかな?って感じ。
ぼたんちゃんとまるちゃんみたいに
仲良くしてくれればいいんだけどなあ~^^;

(^^)

お~又?候補が~(^^)なかがいいね~(^^)

年賀状?大変だね~選ぶの~(^^)

No title

まあまあまあ!すっごくおふたりさん仲良しで^^
まるちゃんとぼたんちゃんの姿を見てると
ちぇりーとまろ親子のべったり姿を思い出してせつなくなります
でも可愛いですね
いい写真です

No title

ぴったりくっついて仲良しですね~
かわいいです~O(≧▽≦)O
寒くなってきたから
よりいっそうくっつく可愛い姿が見られるかしら♪

No title

わぁお(≧∇≦)

なんですか!!なんですか!!!ごちそうさまです(n*´ω`*n)
もうたまらないツーショット♪

ほっこり(*ノωノ)

No title

まるちゃんとぼたんちゃん、ホントに仲良し兄妹ね~(*^。^*)

いつもこんなにくっついてるのかしら?
これから寒くなるから、ふたりで暖め合えていいよね♪

ツイッターの乗っ取り、よく見かけるけどいい迷惑だよね。
レイバンのCMでしょ?
あんな事やったって誰も引っかからないと思うのに、何で次々とやるんだろうね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる