美味しいものもらったよ

少々ブログおさぼりしちゃいました
忙しかったのもありますが~
1日休むとそのままになっちゃいそうな私




随分前のことになりますが



うさ友のくるみさんから郵便が

宛名、ぼたんちゃん宛です
届くんだね~
そのうち世帯主になってたりして

中身は



手作りの乾燥柿とリンゴです

以前もいただいたのだけど
本当に綺麗に作ってある



ビビリのまるが登って来そうですよ



ぼたちも大好きです

市販のものより柔らかいのか?
甘いのか?
食いつきすごいです

ただね~



これ、差し上げた直後なんですけどね
まあ、一口サイズにちぎってチョビチョビあげてることもありますけどね
あっという間に口の中に入っちゃって
写真撮れないの

ケチな母はちょっとずつしかくれません

ぼたちもまるも美味しいものもらってよかったね









あ、これね、白眼がとっても可愛いくるみさんちのWOOちゃんです
WOOちゃんも柿、もらったのかなぁ~






りおん♪様
膿、食べてみる?送ろうか?
めるちゃんのあんよにもあったよね、あれは治ったのかなぁ?

ナツメッグ様
すごいねぇ、私、そんなこと考えもしなかった。そうなのかも。だったらまずくても必死なんだろうね・・・

もふもふミッフィー様
私、そんなこと考えもしなかったです。そう考えるとますますかわいそうだなぁ
今は、なんでめぐみちゃんくれないの!?って私の服を掘ってるけど←めちゃ元気(≧∇≦)

かんな様
食べてみる?送るよ( ̄ー ̄)ニヤリ

へたうま様
そうなのか~みんなすごいなぁ、そんなこと考えもしなかった。どんなにまずくても?必死に隠すんだね~(>_<)実際まずいのかなぁ?食べたくはないけどね(-.-)

シオンパパ様
ありがとうございます。今はとっても元気ですよ


まみぽん様
良くこれだけ毎日出るなってくらいでます。私も出はじめたのを見たら気になってぼたんから離れられなくなります。これも良くないのかもしれないけど~膿が出ては拭き取り、を繰り返してそのうち瘡蓋取って、の処置が入って。でも慣れましたけどね(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

うわ~おいしそうな柿とリンゴ。
この柿、私も食べたいわ~^m^絶対美味しいよね。
きれいだし、きっと丁寧に丁寧につくられるんでしょうね。
私とは違うわ~。ぼたん母さんも違うよね??|д゚) (笑)
ぼたんちゃん、まるちゃん良かったね。美味しいね(*^▽^*)
wooちゃん可愛いね~。

No title

りっぱな柿とリンゴですね!
そりゃ、ぼたんちゃんもまるちゃんも夢中になりますよね~
まるちゃんが登ってる!!それだけうまうまなんですね

wooちゃんの白目、あえてのぼたん母さんチョイスですか?
大好物ですもんね(笑)

No title

最初、切手のミッフィーが泣いてるみたいに見えて、なんで~!?
って思ったら、消印のせいだった^^;

ドライフルーツって難しいのに、本当に綺麗に出来てますね。
ぼたんちゃんも嬉しそう。
でも、沢山はダメだからちょっとずつ食べようね(^_-)

No title

あれはお味見用だよんi-277
「富有柿」が買えるようになったから 今干しているよ
また送るね
薄くスライスして キッチンペーパーで水けをとり
盆ざるの上に並べておくだけなの(i-1陽ざしに当てないでね)

ひっくり返してのお尻洗いが長かった時とかに
ほんのちょびっとずつしか食べられないんだ
かあたんの爪に歯が当たってしまう

ぼたんちゃん がんばって食べようね
i-34通院もたいへんだけれど ぼ母さんに感謝だよ~

No title

あれ~?更新してない~???
って何度も見に来ちゃったわ~^^;
みなさんお元気でほっとしました♪

これがうわさの、ドライ柿ね!?
すごくていねいに作ってありますね~@@
まるちゃんも、よじ登るぐらいに大好きなのね!
うちも作ってみようかな~。
でもまだ昼間は、暑いのよね~腐らないかしら?

めるちゃんの膿は、大きくなるようだったら出した方がいい
って言われてたんだけど、大きさはずっと変わりないです。
で、前回獣医に行ったときに診てもらったら
もう硬くなっているから、このままにしておきましょう
と、言われました。
めるちゃんも、まったく気にしていないようなので
時々大きさを確認するぐらいで、そのままにしています~^^;
めるちゃんは、もっと他に気にしなくちゃいけないことが
たくさんあるからね!!
今日はまたさんの名言を載せておきましたよ!^^;


プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる