ぼたちのケージで



珍しいというか
はじめて見ました
ぼたんのケージに珍しく御宅訪問してたまるですが
その後ぼたんも帰って来て2人でおんなじケージの中



カメラを近づけるとまるが寄って来ます



ぼたんが食べない牧草を食べるまる



その様子をぼたんが気にしていますよ



まるはかなり長いことぼたちのケージにいましたが
ぼたちはトンネルの中~

でもそのうち



ぼたち出て来て~



再びへやんぽへ~
まる、取り残されちゃったよ







なっちゃん様
私には作れないよ~(≧∇≦)ふふふ、きっとなっちゃんも作れないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
すごーくおいしいみたいです、もったいないのでちびちびあげてますよ

まみぽん様
そう!わざわざ白目だ!って以前送っていただいた写真を選びました!だって~白目だもん(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
ほんとに綺麗にできてるんですよ、なおかつめちゃおいしいらしい(*^-^*)もったいないのでちびちびあげてます(≧∇≦)

WOOちゃんへ
あれ、味見用?また貰えるの???まだあるよ~だってほんとにちょっとしかあげてないもん( ̄ー ̄)ニヤリ

りおん♪様
何度もすみません~今、ガーデニングの最盛期なのと、こどもの最後の文化祭とが重なってるのと~私のブログ熱もだだ下がりなので(≧∇≦)とっても不定期更新です・・・このまま消える!???
そう!これが市販の柿より全然おいしいドライ柿です!作り方は前の記事にWOOちゃんがコメント残してくれてますよ~
昨日も訪問できてません、ごめんなさい、まとめて後から伺います、これからちょっとお出かけ~

コメントの投稿

Secret

No title

えええ~かわいいい~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
まるちゃん、おんなのこのお部屋に
興味があったのかしら~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
ぼたんちゃんも、嫌がる風でもなく
まるちゃんの行動を眺めていたりして^^
いいなあ~仲良しなのはいいことよ~❤

ドライ柿、今挑戦しています!
バードルームのエアコンが稼働し始めたので
そこで乾燥させています♪
うまくできるかな~?

(^^)

可愛いね~(^^)楽しそうだね~(^^)

No title

あら~、ふたり仲良くしてるのね。
ぼたんちゃんも訪問客がまるちゃんだから、安心してる感じよね。
こうしてふたりで同じ場所でご飯食べたら、お互い刺激になっていいかもね。
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる