fc2ブログ

また始まった



おねーちゃんに頭をなでなでされるまぁちゃんです

ナデナデ???



毛が・・・

中途半端なとこで換毛止まってたのですが
また始まったようです





手直ししないとね



体全体に変な換毛前線が出て来たねぇ







りおん♪様
さすがりおんさん!こまめ~♪♪♪
私、ドライ柿はほんとにちょびちょびしかあげてなくてまだ残ってるし(≧∇≦)まだ来るかも!?なーんて期待してるので・・・←自分で作れよぉ!!!

シオンパパ様
多頭飼いの醍醐味ですかね?大変なことすごーーーーく多いですけど(特に医療費!?)やっぱりそれ以上に癒されます

もふもふミッフィー様
ぼたんはしょっちゅうまるのお家に行くのですが、反対はほとんどなく~何より二人が一つのケージに入ってるのははじめて見ました。はじめまるが入ってたのでぼたんも気になって帰ってきたのかも?これから先が気になってる私です(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

ウチもすごいです(笑)模様がいっぱい(≧∇≦)

No title

あら?今日はランキングバナー、どうしちゃったの~?
わたしのところが見えないだけ~???
あ、左側にバナー見つけた♪

まるちゃん、大換毛なのかしら~?
うちは今一番抜けるのは、ちょこちゃんで
わたしがブラッシングすると逃げるくせに
またさんだとうっとりしているの!!
どうして~!?💢
でもちょっとでもお世話を手伝ってもらえるとラクなので
めちゃくちゃほめまくって、やってもらっています~♪
v(〃☯‿☯〃)v

ドライ柿、完成したんだけど
うちは人気ないみたい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そうよね、生が大好きな子たちだから
わざわざ干さなくても、生であげればいいわよねTT

No title

抜け毛がすごい。ずいぶんバサッと抜けてる感じですね。
これからもっと抜けるのかな?
でも線は入ってもかわいいままですね♪

↓ぼたんちゃんとまるちゃんのツーショットはもうお馴染みなりましたねー。
年賀状の写真候補がいっぱいあって大変でしょう!(笑)

ぼたんちゃんの瘡蓋、取ったり剥がしたり大変ですね(;´・ω・)
ぼたん母さんも大変ですよね。がんばってくださいね。

No title

うちのこゆきさんもぼっこぼこですよ~
まるちゃん、うちみたいにヘンテコな換毛ラインにならないでね
とくにデコは注意よ!

そしてぼたん母さん、ハゲには注意ですよっ
ってハゲさすのはうちだけか・・・_| ̄|○

(^^)

ゆっくり?直してもらおうね~(^^)しかし?ケージ綺麗だな~(^^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる