ブログ再開・・・一応ね♪

随分おさぼりしちゃいました
なんども訪ねてきてくださった方、本当にありがとうございます
このままフェードアウトしちゃおうかしら~なぁんてちらっと思わないでもなかったのですが
いや!うさぎの膿瘍ブログとして頑張らなければならない
という使命感で新たな出発を~
ブログ名も『うさぎ膿瘍』に変えて~


こらこら


嘘ですよ




うさぎ膿瘍のことはまた書くとして
とにかく眠いので←寝たら?
だって週末になっちゃったからブログ更新しないと~
(朝起きてからでよくない?)


さっきから自らツッコミ
寂しい生活をしてるのね、私





ところで








このヘンテコな動物は何かしら

うさぎには見えませんね
でかいネズミ!?

もちろん正解は
『ご飯が足りないと追加のご飯か、できればめぐみちゃんを待ち焦がれてるぼたち』です

当たった?
まさか当たった人いらっしゃる
正解プレゼントは・・・

眠くて考えられないので←だからはやく寝ろって!
誰か決めてくださいませ







ブログ熱思いっきり下がって
なおかつ忙しくて
ランキングバナー貼付けるのもめんどくさく
挙げ句におさぼりしちゃったら
ここまで下がるのね(≧∇≦)ってすごいなぁと感心しちゃいました
おさぼりしてる間にも何度もポチしに来てくださった方ありがとうございます
今日は貼付ける糊を探し出しました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
毎日ありがとう!私も一応、はぐちゃんには会いに行ったけど~前回のにもコメントしようとしたんだけど、睡魔に勝てなかった(≧∇≦)
まるの換毛、このあと落ち着いて、で、またはじまりました・・・へんなうさぎ・・・・・(-.-)

りおん♪様
ランキングバナー、もう外しちゃおうかしらって思ったのだけど、サイドバーのを外すのもめんどくさい(≧ω≦)さっき久々にランキングみて笑っちゃいました。みなさん、ポチしにきて下さってたんだねぇ。そしてお休みって公言してるのにポチありがとう!そしてそしてりおんさんに見透かされてるなと感じたので怖くて戻ってまいりました・・・ネタはぼたんの膿瘍ネタしかないんだけどね( ̄□ ̄;)
まるの換毛、このあと落ち着いてまたはじまりました・・・またさん、うちにも来て!うちはあれ、振り撒かないから大丈夫よ!

ナオミ様
まるの換毛、このあとまた止まってそしてさっきまたはじまりました・・・でもまるはお腹イタいにならないから助かります。
ぼたんの瘡蓋取るのは完全に慣れました。ただ瘡蓋取るともれなく膿がタラーって出てくるのでそれでぼたんの体が汚れるのよね~ぼたんがすごい格好でキレイキレイしてるのがちょっとかわいそうな・・・あ、ブログネタここにあったわf^_^;

まみぽん様
ん?我が家、ハゲしょっちゅうよ。抜きはじめると止まらないからね( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしてもれおぴん頑張れ!今頃元気にわしゃわしゃ食べてることを祈ってます!

シオンパパ様
まるはトイレ完璧きれい好きうさぎですから(^▽^笑)
時々、トイレが大好きすぎてトイレを汚したくないときもあるみたいです・・・?どういうことでしょうね?( ̄ー ̄)ニヤリ

やんママ様
三寒四温・・・あれ?これはこの季節じゃないな(^▽^笑)
今週末はあったかいみたいです、先週は寒かったなぁ~うさぎさんも何毛を着れば良いのやら?

WOO様
いやいや、おさぼりだよ。以前なら無理矢理書いてた!このまま消えちゃっても~って半分思ってたんだけどね(^▽^笑)とりあえず、週末更新は約束守ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

Ciao,おはよぉさん

眠たいときには 寝る!
食べたいときには 食べる! ←これはアカンよ、かあたん
ぼたんちゃん ご飯の催促なのねi-277 よかったよかった
ぼくも食欲旺盛 でもペレットはそんなに好きではないよ
その分 たんと出るんだなぁ…
 
また 「ふたりでまったり」 を見せてね~

(^^;)

家なんて?本当に寝ちゃって朝パソコンみたら!

作成画面だった(^^;)このところ?お約束かも(^^;)

No title

おかえりなさ~い^^
お待ちしていたわよぉぉぉ~~~!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぼたんちゃん、両手そろえてかわいい~❤
と思ったんだけど
そこ、おトイレよね?
まさかめるちゃんのように、立ち〇ソなんて
していないわよね~???
ぼたんちゃんがそんなことするわけないと
わかっているんだけど、どうもね。゚。(*^▽^*)ゞ
正解者へのプレゼントは
ハワイ365泊の旅 なんていかがかしら~?
あ、しまった!このネタ使うはずだったのに!

No title

ブログ熱って、一気に上がる時もあれば、ダダ下がりする時もあるよね。
実は私もただいま、ダダ下がり中。

だからと言って止めたらきっと後悔するだろうから、一時休止しようかなとも考えました。
でも、結局、これと言ったネタもないままズルズルとなんとなく更新してます。
まぁ、仕事でも何でもないんだから、やる気ない時はそれでいいんだと考えるようにしてます。

ぼたん母さんも忙しいんだから、無理しないで時々休んで、時々ぼたんちゃんやまるちゃんの様子をアップするというスタンスでやっていったらいいんじゃないですか?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる