宮島



昨日は急遽思い立って
旦那と宮島に行ってきました

最近の広島は本当に外国の方が多くて
電車も外国の方がいっぱい
また行楽シーズンなので宮島口も毎年この時期は大渋滞です(宮島は本土側の宮島口からフェリーで渡ります)

なのでね~
何をしに行ったって・・・
人を見に行った!

浅草より多い!!!
ってブツブツ言ってたら
旦那がなんで浅草!?って
だって~こんなに人混みで歩けないほどって
観光地で浅草!って思っちゃったんですもの
何か食べたいって思っても人気の食べ物はどれも長い行列
結局帰りがけに揚げもみじ食べただけ
それも好きなチーズ味は売り切れ~
本当に人を見に行った状態でしたね~



厳島神社・・・
中には入りません



ちょっと小高いところからの神社
紅葉はもう少し先ですね










ところで~



宮島の鹿です
揚げもみじ食べてると追いかけられます



鹿のおちり
おちり好きな方、鹿のおちりはいかが?



赤ちゃんがお乳飲んでました



おかーさんはそんな赤ちゃんを無視してあるきだします



歩いてるおかーさんの後を必死になって追いかけつつ
実はお乳を飲んでる赤ちゃんです
だぶるおちり











お昼食べてから出かけたので
帰りは~



最近は日が落ちるのがはやいですね
秋が短い





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
わたくしの心のケアがめるちゃんのあんよ裏とか、APT汁だったらすごーくいやよ?

くるみ様
本当にケチケチなので、まだあります
すごいでしょ( ̄∀ ̄)

シオンパパ様
ありがとうございます(^_^)

エンヤ様
おちりは触らせてくれないので( ̄∀ ̄)ふかふかかしら?
膿瘍で悩まれてるうさぎさんって本当に多くて、治療は色々ですけどみんな辛い思いをしてると思います。ぼたんも頑張ります!


コメントの投稿

Secret

No title

なぜか神社が好きなわたくし。
いつか厳島神社へ行ってみたいと
ずいぶん昔から思っているのですが・・・^^;

鹿のダブルおちりのアングルが
一番いいですね~^^
あとはもう少し下よ♪
ところで、鹿のおちりはなぜ白いかご存知?
群れで逃げるとき、目印になるからなのだそう。
ハート形の白いおちり、キンチョーすると
膨らむんですって!
今度行ったときはぜひ、鹿に緊張していただいて
膨らんだおちりをゲットしてきてください~❤

夕陽のお写真、とってもキレイ!
本当にぼたん母さんが撮ったの~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる