お外に出たら?



ぼたんです



まるのケージの中で何かもらってますね



おいすぃ~のお顔でいただいてるのは半生リンゴです

ただね



ぼたちゃん、そんな難しいとこから食べなくても開いてるんですけど?だってあなた人のお家に入ってるでしょ?



それでも少しでもリンゴのおじさんに近づきたいのか



やっぱりここで待ってるんですって
お外に出た方がリンゴのおじさんに近いよ、絶対





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
あら~是非いらしてくださいな♪ただりおんさんちには住人の方がいっぱいいらっしゃるから日帰りかしら?東京から新幹線で4時間、そのあと広島駅で乗り換え、電車、フェリーで1時間、最短で片道5時間。6時に東京出たら11時には着くので~6時までいらっしゃっても11時には東京に帰れますわ(*^-^*)東京からご自宅まではご自分で計算なさってね(*^-^*)
鹿のおちりねぇ、もう少し下っておっしゃっても、わざわざおちり狙って公衆の面前で写真撮れるのってりおんさんくらいでは?わたくしには無理ですわぁ
夕陽の写真、あいぽんも馬鹿にできないかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

シオンパパ様
そうですね、目指したいです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

ガジガジフェンスがあるから、てっきりまるちゃんだと思ったら
あら~ぼたんちゃんだったわ~^^;
う~ん、夢中すぎて気が付かないのかしら~?^^;
うさぎさんのそういうところも、かわいいですよね~❤

えええ~!?!!(゚ロ゚屮)屮
公衆の面前でおちり狙いは、非常識なことだったのですか!?
…以後、気を付けま
・・・無理だわ~^^
あ、今思いついたけど、動物のおちりだけを撮る
おちりフォトグラファーを目指すのもいいわね~❤

あ、厳島には自家用ジェットでいくから大丈夫よ♪
でも、着陸許可がなかなか出ないのよ~^^;


(^^)

家なんて?また寝ちゃったよ~(^^;)

ぼたんちゃんは?お外では?食べないのかな~(^^;)

No title

3枚目のぼたんちゃん、めっちゃ可愛らしいお顔してる~(≧▽≦)

うさぎさんって、わざわざ大変な思いをして食べるのが好きみたいよね。
ウチもケージの外から、ケージの中の牧草を必死で食べようとしてますよ^m^

ぼたち、必死すぎてお目目ひん剥いてるわよ♥

いずこでも、おやつだけあげてる人は好かれるわよね。
私達はどんなに美味しいおやつをあげても、おやつだけ引ったくって逃げられるのよね(´ノω;`)

No title

そこからもらう方が特別感があるし、もらった後は持ち逃げしないでも済むから?かな(笑)?って思っちゃいました(≧∇≦)
ほっぺ、ちょっとプクってしているけれど、食欲はありそうですね〜!

No title

扉が開いているのに出ないの?
しかも、そこはまるちゃん家?
良いの、良いの、ぼたんちゃん食べたいところで食べればね^^
ケージから出ないで、「もっとちょうだい」って言ってるのかな?
ちょっと近寄ったお顔が、また可愛いね~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる