ダブルピヨ毛



いつも一緒?の仲良しうさぎさんです
ん?



こ、これは
ピヨ毛~



まさかの反対側にも!

左右同時にピヨって出てる写真を狙ったのだけど
玉砕いたしました

みたらすぐに取らないと
気持ちが悪いので←私の気持ちがね、イライラモヤモヤしてね



換毛、始まっては止まり
止まってはまた始まりの繰り返しです
いつ終わるんだか・・・

そういえば今珍しくぼたちは換毛してないわ
一緒にくらしてても同時じゃないのねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
いえ、りおんさんの辞書には非常識って言葉はないと思っておりますのでなんでもご自由になさってくださいね(*^-^*)
宮島、飛行機が発着できるような広い場所ないんですよ、いっそオバマさんのように岩国基地までいらしてそこからヘリをチャーターされて広島西ヘリポートまでいらしたら~あーそれも時間かかるわね、岩国基地からタクシーぶっ飛ばされたら?いや!いっそ瀬戸内海の島を一つ購入なさってそこを専用飛行場になさればいいわ、そしてヘリも一台ご購入なさってねヽ(^^)(^^)ノ♪

シオンパパ様
お外で食べますよ~いつもはね(*^-^*)この時はなんて不思議なことを?って思っちゃいました

もふもふミッフィー様
あーめめちゃんのその様子が目に浮かぶ!めめちゃんも面白いうさぎさんだわね(≧∇≦)ってうさぎさんってみーんな面白いわよね(^ Q ^)/

かんな様
あら?最近私、ぼたちにそんなに嫌われてないわよ?ほっぺの処置やお薬はぶぅぶぅ鳴くけどね、でもすぐにケロッとやってくるから自分のためってわかってくれてるのかな~って思う・・・まるからは・・・怖がられてますわ(-.-)

へたうま様
そうねぇ、半生りんごだけはいらないって日はない気がするわ(≧∇≦)
ほっぺ、この前の病院の処置とお薬の作用で腫れるかもって言われたんだけどいつもこれくらい膨れてるからわかんない「(゚ペ)

やんママ様
ねー?おもしろいでしょう(≧∇≦)わざわざ人のうちでしかもいかにも食べにくそうに・・・不思議なうさぎだわ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

換毛ね~一緒に暮らしていても、同時には始まらないわよ~^^;
やっとひとり終わったかと思うと、他の子が始まったり・・・
もう同時にしてよ~!! と思うんだけど
同時に始まったらその時は、少しずれてよ~!!
と思うのよね~^^;
うさぎさんの換毛、わんこよりムダ毛の除去が切実だから
神経使いますよね~・・・
わたし、普段はピヨ毛を心行くまで楽しんでから
抜き取りタイプなんだけど、換毛中は即抜くわ~^^;
うちは今、ちょこちゃんがばっさばさ抜けていて
そろそろかりんちゃんが抜けだしそうな気配。
キングめるはなんだか一年中抜けている感じなのよね・・・
キングめる、いろいろと規格外なのね?

瀬戸内海の島、分譲していらっしゃるところがあるかしら~?
この話、どこまで続くのかしら~?^^

(^^)

家は?このままだと?換毛しない?うさぎさんに(^^)

いつ換毛するのかな(^^)

No title

ピヨ毛!私も絶対抜きたくなります
もやもやしますもんね、しかもダブルなんて
ピヨ毛マニア(いるのか?)にはたまりませんね><

れおぴんの記事ありがとうございました
そしてコメントも
今日しっかり送り出してきますね

No title

ダブルぴよ毛♡
羨ましい~私もぴょこっと抜きたいです。
そういえば、ポコたんはまだぴよ毛なる毛を見たことがないかも。
ぼたまるちゃん、いつも仲良しで微笑ましいですね~(*^^*)

No title

おっ~!ダブルピヨ毛~!!
1つ発見しただけでもテンション上がるのに
ダブルだなんてさらにテンション上がります(笑)
私もスポっと抜きたいです!!

ふたり並んでるだけで
仲良しな雰囲気が伝わってきて
可愛いですねぇ~O(≧▽≦)O

ダブルピヨ毛もいいけど、私はダブルうなじに萌え萌えキュン♥ですわ~。

おちりにも劣らないうなじの魅力♥

うちもうなじなら写真撮れるな(。 ・`ω・´) キラン☆
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる