仲良しなんだけどね



くらいテーブルの下でほんわかしてる二人です



ぼたちはあんよピーンです



写真の真ん中に落ちてるもの・・・
ぼたちの瘡蓋かな
よそのお家では●落ちてるとこに我が家では瘡蓋ですかぁ
ぼたち、自分で引っ掻いたわね



ぼたちのほっぺの傷が気にならないように
お目々のところを大きく撮ってみました
ほんとにまったりネムネムですね~



仲良いんだけどね
仲良い写真はぜーんぶテーブルの下で
暗いんだよねぇ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
めるちゃんはうさぎじゃないからね~普通の感覚ではダメだと思いますよ?・・・・めるちゃんって何なんだろう???
私的にはいつまでも続けてもいいんだけど、りおんさんがやめたそうなのでね~おしまいにしましょうか?あと一つだけね、瀬戸内海の島とあとヨットか何かを買われるとバッチリだと思いますわ(*^-^*)私船酔いするからご遠慮しますけど~

シオンパパ様
ベビーちゃんっていつ頃から抜けるのかしらね?ほんとにすこーしずつ抜けてるのかも?気がつかないくらいに?

まみぽん様
れおぴん、無事に虹の橋を渡れたかな?寂しくなられましたね、でもれおぴんはもう痛くも苦しくもなくて、あちらで奥様とイチャイチャしてるかもしれませんね

urara*様
ポコたんは換毛はしてるのですか?ベビーちゃんっていつ頃から換毛するのかしら?

エンヤ様
まさかの両側でしたよ(≧∇≦)おお!って感じ!しかもピヨーンと真横に出てるし!あー楽しかった(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

一番下のお写真、年賀はがきにいかがかしら~?
とってもステキだわ~❤
まるちゃんは、きりっと男らしく
ぼたんちゃんは、そっと寄り添って女っぽく❤(きょうだいだけど)
暗い?そうかなあ~少し加工してみてはいかがかしら~?

瀬戸内海の島を買って、テーマパークを作ろうかしら?
コーヒーカップとか、メリーゴーランドとか高速回転観覧車とか
ぐるぐる回るやつメインで♪
本島からはもちろんヨットでお出迎えするから
ぼたん母さん、ぜひぜひいらしてね~☆ヽ(▽⌒*)♪

自分で書いてて、くらくらしてきたわ~・・・

No title

ぼたんちゃんとまるちゃん、とっても可愛い~
ほんと仲良しなんですね
でもテーブルの下という、シャッター的には難しいところにと思うと
残念ですよねっ
しかし上手にとれてますよ!

そして瘡蓋!ぼたんちゃんセルフでとっちゃったの?!
でもぼたん母さんの手間がはぶけたって言えるのかなぁ・・・??

(^^)

逆光?テーブルの下?でも!良い感じです(^^)

並んで!可愛いね~(^^)最後の写真?使っちゃうかもね~(^^)

No title

机の下が一番、いいもんね!
ごめん(笑)まるちゃんの目〜(≧∇≦)
もう、そこしか目に入らない(笑)
ぬべ〜っとしていて超可愛い!癒される〜!
ぼたんちゃんのキリッとした目力と、まるちゃんのぬべ〜っとしたユル〜い目力(≧∇≦)はぁ、いいなぁ〜
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる