ひなたぼっこ



ここはお日様が入って来てあったかいのか
伸びてますねぇ
長いですねぇ



お約束の一枚
この角度がいいのかご不満なのかわかりませんが
私にはこれが精一杯です

その後



向き変わってました
そうね、どっちもあっためないとね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
年賀状の写真、実はまだ全然選択してないんです。何よりまだハガキ買ってないわ(≧∇≦)
いっそ宮島買ったら?かえるのかしら???

まみぽん様
れおぴんも今頃お月様で仲良くしてますよ(*^-^*)以前はまみぽんさんのお家でも仲良くしてたんですよね?私まみぽんさんとこに伺うようになってまだ日が浅いのでまたみせてください(*^-^*)

シオンパパ様
まだ全然写真選んでないです。まず!年賀ハガキ買わないと!

へたうま様
まるファンのへたうまさんにこの年賀状送りましょうか?まるとぼたんの目だけの写真!( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、光合成しているのね^^
葉緑素を増やして頑張ろうね♪

あああ~今日のおちりはとてもいいおちりですよ~❤
しかも、ひなたぼっこで、程よく温まったおちり❤
サイコーじゃないですか~!!
わたしがその場にいたら、お写真撮るより
お顔をうずめていますね!❤

最近自分が、おちり画像を撮れないものだから
なんかすっきりしなかったんだけど
今日は、ぼたんちゃんのホットなおちりを
拝んだおかげで、吹っ切れました♪
ありがとう~❤

宮島って、厳島の事なのね?
神社もあって、いいわよね~!^^
う~ん、売ってくれないでしょうね~・・・

No title

あら、気が合いますこと!
たるちも、ここ1日~2日、朝日を浴びながら朝食を…
光合成してるんだぞ~!!
ぼたんちゃんも少し成長した?(笑)

可愛いオチリに投げ出した足、たまんないですわね~^^

No title

ひなたぼっこいいですね~(*^^*)
ちゃんと向きを変えて、ぼたんちゃん賢い!
おちりのサービスショットもいい感じi-80

(^^)

のびのび!いいよね~(^^)家も?寒いはずだけど?

ごろんちょするよ~(^^;)寒くないのかな~(^^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる