お約束



爆睡中のまるちゃん、みーっけ



さあ、お目々にズームして~












お約束だよね
起きちゃった




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
光合成だったのね!?葉緑素を持ってたのね!?あんまり緑っぽくないけど~
このおちりがいいんだ・・・やっぱりよくわかりません(-.-)

やんママ様
たるちちゃんも光合成してるのね!たるちちゃんもあんまり緑っぽくないけど(うちの子より色はあるけどね)葉緑素あったのね(*^-^*)
おちりはどうもよくわかりません(-.-)あんよはかわいいよ(≧∇≦)

かんな様
うなじ~(≧∇≦)
だっふるさんのうなじ~みにいかなくっちゃ!

urara*様
太陽が低くなってきたからひなたぼっこもいろんな場所でできるようになりました(*^-^*)他の方の話では光合成してるらしいです・・・うっそーo(*^▽^*)o

シオンパパ様
うさぎさん、毛皮してるからね、あったかいのかも?
でもうさぎさんもそれぞれで寒がり暑がりいろいろいるでしょうね(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

おおー、まるちゃんったらぼたん母さんの大好きな白目でねてるじゃないですか
うさぎさんって目を開けたまま寝るの不思議ですよね
ドライアイとかならないのかしら??

やっぱり近づくと起きちゃうんですね
うちのこゆきさんも同じです
寝姿写真可愛いから撮りたいのに~><

No title

あら~ざんねーん!!^^;

ありますよね~!
ねんね中に、ベストショットゲットできる~♪と思って
わくわくしながらカメラを向けたとたん
むっくり!! がっかり!!
わたしもしょっちゅうよ~!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
わたしの場合はもちろん、おちり狙いだけれど
ぼたん母さんは、白眼狙いよね♪

まるちゃん、横になってねんねしている時も
おめめ開けているのね~?^^

あ!今日はお食事中に来てはダメよ~^^

No title

まるちゃん、お目目バッチリ開けて寝てるのね。
それもちょっとだけ白目!?
母想いの子だね^m^

前の記事のお返事読んで思ったんだけど...

今年の春くらいから年賀状写真はこれ?あれ?って言ってなかったかい...( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、私は今年も出さないよ。
プリンターないもん(笑)

(^^)

ちびっこシオンも?そんな感じで寝てるよ~(^^)

気持良いのかな~(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる