まるの気持ち



まるです



おやすみしていた換毛がまた始まり
よくとっ捕まえられて毟られるか
涙目になるので目薬さされるか
なので、まるはすっかり母に警戒

なかなか出て来ませんが



母が少し離れると
ピョーンと
写真間に合わずブレブレですね





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
大好物の白目で寝るまるです♪♪♪
こゆきちゃんのねんねも見たいなぁ~まさか寝てる時まで迫力ないよね?

りおん♪様
しょっちゅうおちり撮れないのね?あんなにおちりいっぱい撮ってる気がするのにね?ほんとはどれだけ狙ってるんだか~?ほんとに変態っていやぁね( ̄ー ̄)ニヤリあ、間違えた!苦労が堪えないわね?!

もふもふミッフィー様
母想い!爆笑しちゃいました(≧∇≦)そうね、母想いだけど母のこと怖いのよね~(-.-)

かんな様
マジで決めてないよ?年賀状やめるのが一番楽チンだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

シオンパパ様
シオンちゃんも気持ちよくねんねしてるんでしょうね(*^-^*)起きるってわかってても写真撮りたい気持ちが押さえられない!( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

毛を毟るのも目薬点すのも、全てまるちゃんのためなのに、こんなに警戒されるってツラいねe-259

でも、だからと言って、誰かがやらないといけないことだし。。。

いつか母の深い愛情を理解してくれるといいね。

No title

毛刈りに点眼・・・嫌われますよね~(T△T)
うちのこゆきさんは毛刈り、爪切り嫌いなので特に警戒しますよ
でも私がゴロンチョするとトコトコやってきてナデコ催促するんですよ
もうこのツンデレが最高なんです

まるちゃんもデレはないのかしら?^^

No title

それはきっとね
ぼたん母さんの気迫に負けているのね~!

嫌なことをする時でも
歌って踊って、楽し気にして差し上げると
うさぎさんもこれは何か楽しいことなのかな?
と思い込んでくださるので
今度はぜひ、そのようにしてみてください~^^

うちはそうしてお世話をしているので
途中からうちに来たちょこちゃん以外は
あまり動じなくなったわ~^^

あ、もしかしたら、あきれているだけかもしれないけど~^^;

No title

ウチでは警戒しても無駄よ、という感じで、ああいう目をした時こそ、ニヤニヤ笑いながら「はぐ、どうしたの?」とか言って、一気にとっ捕まえます(笑)だからはぐは覚悟を決め、諦めてくれるようです(笑)
私って怖い飼い主かしら(笑)?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる