うなじ♪♪♪



ぼたんの後ろ姿



まるの後ろ姿
まぁちゃん、ここ一ヶ月換毛始まっては止まり
止まっではまた始まりの繰り返し~
いつ終わるんでしょう?

そうそう





うなじ萌え~の方へプレゼント
どちらがどちらかわかるかな
簡単ですね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


まみぽん様
ぼたんが野菜を一切食べなくなって、大好物の生牧草も食べなくなって。まるは生牧草は好きではないので、寂しいことですがイタライなどは植えなくなりました。こゆきちゃん!しっかり食べてね!!!楽しみだね!

ナツメッグ様
虫・・・来ますが~ベランダ栽培だとどうでしょうか?我が家は庭なので虫の宝庫です(-.-)

エンヤ様
どれも小さい苗なんです。これから大きくしないといけないんだけど待ちきれない飼い主とうさぎ(^▽^笑)苗だから柔らかくてよりおいしいんだろうね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
まるも持ち逃げしました・・・( ̄□ ̄;)
こんなことだけ真似するのか・・・

りおん♪様
フェンネル~大きくなる前に無くなる~そして大きくなったフェンネルにしてもイタパセにしても雑草に紛れてどこに行った?

かんな様
フェンネル、苗送ろうか?プランター栽培する?ちなみに私は大きくできないけどね(இдஇ; )

コメントの投稿

Secret

No title

私がまるちゃんのうなじが分からないわけない!っていうか、みんな分かるか(笑)
ちょっと質問!まるちゃんの耳の模様って、地肌の模様?それとも毛色?

(^^)

ちびっこシオンも!うなじ?はっきり分かるようになったよ~(^^)

2人とも!綺麗だね~(^^)

No title

上がぼたちで、下がまるち♪
たち耳うさぎさんのお耳をうしろから見ると
天使の羽のようですね~👼

あああ~うなじもいいですね~❤
いつか、おちりとうなじの萌えポイントを探して
お写真撮ってみたいわ~❤
でもうちは、ロップ率高いからね~・・・
うなじは、たち耳うさぎさんよね~やっぱり!!^^

う、うなじ...(*´д`*)ハァハァ

うなじがひとつ、うなじがふたつ...(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

You、年賀状これにしちゃいなよ!

フェンネル、アパートの2階だとベランダ栽培になるわよね。
私、猫草枯らしちゃったんだけど...(*´д`*)ハァハァ ←あ、間違えたw
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる