誰の仕業?



写真撮る前にはまるもぼたちと反対方向でながーくなってたんですが
写真撮ろうとする私に反応して
起きちゃいました
本当に敏感ね

それはともかくとして~




















こ、これはどなたの仕業かしら
いいんですけどね?出さないとまずいですけどね?
すぐ近くにおトイレありますよ?

まぁ、おちっこはトイレに駆け込むうさぎたちだからいいとするかぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
え?え?えーっと・・・少々お待ちくださいませ
お調べいたしますo(*^▽^*)o

シオンパパ様
シオンちゃんもすっかり大人になりましたよね~しっぽ花火も豪華になってきたし葛の葉もやっぱり好きだし(≧∇≦)

りおん♪様
うちにロップがいないので・・・りおんさんちのロップうなじもいろいろみてみたい!うなじ・・・ロップのうなじはどこからどこまで???

かんな様
多分年賀状はこれにしないので(^▽^笑)一般受けしないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリなので勝手にお持ち帰りになってご自分でお作りになって?あーでも我が家は実際に出す用とブログ用に作るのでブログ用にこれでつくろうかしら???
私もフェンネル、植えても植えてもいつの間にか雑草に紛れてどこかにいく人なんで何にも言えません(-.-)

コメントの投稿

Secret

No title

あら~❤ 
光合成していらっしゃる
ぼたんちゃんのおちり、いい角度だわ~❤
ぼたん母さん、この頃おちり画像
とってもポイント高いわよ~(///ω///)テレテレ♪

うん●ぐらい何よぅ~^^
うちをご覧あそばせ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

ぼたんちゃんのおちりがとってもせくすいですね!
いいショットです
まるちゃんはすぐに気が付いちゃうのね
二人ゴロンチョ写真残念でした

うんちょす・・・うちなんかいたるところにバラまいてますよ
こゆきさん一匹なのに毎日が大漁宴です
でも健康だってことで笑ってすごしてますけどね^^

No title

ちっこはおトイレなら、ばら撒きう〇こは、なんら問題はございませんわ。
ぷーすけはそうだったけど、たるちはね時々だけど…「でちゃった((∀`*ゞ)テヘッ」といった感じです。

う〇こは、部屋の隅々あらゆるところから出現?します。
これもうさ飼いしか味わえな醍醐味かと…そんなわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

No title

うんちがこんなにいっぱい写真に写るなんて、私には耐えられないけれど(笑)、多頭飼いあるある?なのかしら(^_^;)?

No title

いや~ん、ぼたんちゃんのおちり、いい眺めだわ~v-9
もっと寄ったどアップも見たかったな~

あら、黒真珠がいっぱい!!
これはきっと、道に迷わないようにふたりが置いて行ったんでしょうね。

我が家ではシッコさえトイレでやってくれればOKですよ♪
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる