まるの耳



まるの耳です

先日のコメントでまるの耳の模様は
毛色なのかそれとも地模様なのか
という質問を受けました
はい、へたうまさんから

んー
写真撮るから判断してもらおう





わかります?
ねえ、わかります、へたうまさん!???←挑戦的
こんなブレブレの写真で判断できないなーんて言わないでね

ぼたんなんかはもともと地模様というか皮膚がお耳は黒いんだと思うんです
そして生えてくる毛も黒い!多分ね
まるみたいに三毛は!?

















シラーと違う話題にいったりして



イマイチ
ロップになりきれないまるちゃんです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ナツメッグ様
顔が寒い~(≧∇≦)ウンウン、そうかも~(^▽^笑)
白目褒めてくださってありがとう♪

りおん♪様
この白目はかわいいの?えーっとどの白目もかわいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
かなり激しい陥没だけハゲじゃないから大丈夫かな~と。この日はハゲは作ってないはず・・・

コメントの投稿

Secret

No title

なんかすみません(^_^;)
この間から、ハゲになったまるちゃんの耳模様が気になって、気になって(^_^;)あ、私、かなりのまるちゃん好きですからね〜(笑)
アップにして見たんだけれど、これはやっぱり毛の色かな??
ホルスタインみたいな地模様のうさぎさんに会ったことがあって、それから、なんだかうさぎさんの地肌が気になる今日この頃(^_^;) まるちゃん、ロップにまでされちゃって、ごめんね!

No title

うん、毛色ですね^^
地肌はキレイなピンク色?だわ~^^

たれ耳まるちゃんは、羊さんの赤ちゃんみたいに
見えますよ~^^
かわいい~❤

うちのたれ耳三毛うさぎの、あんぽんたんも
確認してみたけど
地肌にお色はついていないわ~^^
やつ、さっきから足ダンしてうるさいのよ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
もうへやんぽのお時間過ぎているからね!!
はいはい、行きますよ~^^;

(^^)

毛の色じゃないの~(^^)多分だけどね(^^;)でも!神様が作る絵は!

奇麗だよね~ぼたんちゃん(^^)

No title

たぶん毛の色かなあ~??
でもうちのちぇりーの赤ちゃんたちは皮膚の色でしたけどね

でも三毛のお耳なんてなんか縁起がよくないですか?
あはは!たれみみまるちゃん、カワイイ~
ぼたん母さんにつかまったらまるちゃんもタジタジですね

No title

ほお~なんかよく分からないですね。
耳以外の色があるところを見た方が分かりそうな・・・?
地肌に模様があるうさぎさんがいるとは思わなかったけど
へたうまさんは会ったことがあるんですね。
見てみたいですー。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる