ピヨ毛とは違うよねぇ



ご飯ちょーだい
おやつちょーだいのまぁちゃん



可愛いんだけど
写真撮りたいのはお顔じゃないから寄ってこないでぇ~



お耳が片方ないまぁちゃん
あ、あれよあれ



可愛いお手々に~



ピヨ毛とはいえないような
からまったでっかい毛の塊?
なんでこんなものができたんですか?
取りにくい場所だったけど
取らないとね、私がイライラするからね
まるには迷惑!?




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
ホルスタイン~!!!私も見てみたい~
いいのよまるには何をしても~私嫌われてるから~あれ?へたうまさん、まるに誤ってるの?

りおん♪様
ピンクかしら?撮った私がわからない(≧∇≦)
三毛は毛だけなのかしらね?確かに地模様だったらちょっとうざいかも( ̄□ ̄;)
めるちゃんは完全に後から出てきた色がたくさんだからどれが地模様でどれが毛の色なんだか~ほんとは真っ白うさぎじゃないの?

シオンパパ様
毛の色かしらね?
えーっとこれまるです(≧∇≦)

まみぽん様
ぼたんの耳は皮膚の色だと思います。うさぎのベビーちゃんって最初から色ついてますよね(*^-^*)不思議ですよね~
たれみみまる、いまひとつ似合わないような( ̄□ ̄;)

ナオミ様
ホルスタイン柄のうさぎさんみてみたいですよね~地肌の模様って毛をかきわけたらみれるのかしら?

コメントの投稿

Secret

No title

これは、もつれ ね~^^
毛が細くて柔らかいところに
できやすいですよね~^^;
お手入れの時にできちゃったのか
摩擦でできちゃったのか
まるちゃんだけが知っているのね~^^
これがさらにもつれると 毛玉 になります~^^;

左のお耳、どこに置いていらしたのかしら~???
たれ耳にされちゃうから、隠したの~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる