兎相



我が家もしばらく前からホットカーペットはじめてますが
こんなところで伸びるぼたちを時々見かけるようになりました
上半身はフローリングに
下半身はカーペットに
上手にホットカーペット利用してるのかな

あ、この写真のぼたちのほっぺは膿瘍ではなく~
毛をヌキヌキされちゃったのでこんなことになってるんです

そのぼたちのお顔を正面から見ると~



人相ならぬ兎相悪い
というか



ご機嫌も悪いのですか





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
ありがとうございます。食欲は毎日いろいろで一喜一憂状態ですが頑張ります

りおん♪様
トンネルの中のぼたんを出して来るのはと~っても簡単なんですよ~トンネルごと出して来るo(*^▽^*)o袋のネズミならぬトンネルのうさぎです(≧∇≦)
注射器もっと太かったです、2~3cmは太さありました!そんなとこまで確認すればよかっですね。ほぼ毎日家で出してるのにこんなに!?ってびっくりしました

ナツメッグ様
ありがとうございます。今朝はまた一喜一憂の一憂の方にいますが(-.-)これから痛み止めお薬あげるとまた変わるかな~?

もふもふミッフィー様
ありがとうございます。実は毎日食欲に関しては一喜一憂なんです。これだけ出してもらってもまたすぐ溜まってるということかなぁ。とりあえずこのあと痛み止めお薬飲ませたら食べるかな?多分(*^-^*)

へたうま様
キャリーバックは毎回片付けていますよ。お部屋の中にそのままおいて普段から遊んでるってうさぎさんのブログも見たりするのですが、キャリーの上に飛び乗ったりしないか心配で。ライトキャリーは上も金網なので足引っ掛けたりしないか~なーんてほんとに心配性なんですよね、私・・・

まみぽん様
毎日毎日溜まってるみたいです、今朝も食欲低下中ですから(-.-)このあと痛み止めお薬飲んで、そしたら食べてくれるかな?膿が出るようなら出して~とかやってたら食べてくれるかな?って思ってます。ほんとにどこからやってくるんでしょうね?

やんママ様
えーーー!!??やんママさんちのうさぎちゃん、みーんなこんな塊った毛?もつれた毛?あるんですか!?おんなじなのね!?私はじめて見たんですよ~そうなんだ、珍しくないんだ!これでまたぷーすけちゃんと似たもの同士だなぁ(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

ぼたちとまるちゃん、ブラシではなく毎回手で抜くの?

おでこの模様、似たようなのがうちもできるけど、何かに似てるなぁ...と思ってたらポケモンのイシツブテだった(笑)
確認して~(笑)

No title

ぼたんちゃん兎相が・・・顔ぼっこぼこですねぇ(笑)
でも換毛が終わったらまたびゅーてぃーぼたんちゃんになりますよ!
ホットカーペット上手に利用してるんですね
うちのこゆきさんは吸水マットをホリホリして
フローリングに寝てます・・・
暑いのかしら??

(^^)

面白いかも~(^^)家は?逆に暖かい所に頭が?何だか?

使い方間違ってるみたいで(^^;)

でも?寒いより良いか(^^;)

No title

抜くとでこぼこになりますよね~^^;
うちのちょこちゃんの体も今
すごいことになっています~!!
必ず伸びてくるんだけど
わかっているけど心配になります~^^;

No title

一枚目の写真、すぐにほっぺに目が行くよね。
でも、これは毛を抜かれた痕だったのね^^;

それにしても、お顔も相当抜けてるね~
確かにいつもの可愛らしいぼたんちゃんとは全くの別人、じゃなくて別兎。
手配写真みたいになってるよ~
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる