なんだろう?



本日も非常に兎相の悪いぼたちです



相変わらずおでこにはVの文字が~
何かの戦隊モノにでも入る気でしょうか

ところで昨日気になるところが



ヒゲ生えてるところ
本兎の左側、写真では向かって右ですね



毛が立ってると言いますか
まるで鳥肌のような毛になってるんだけど
なんなんだろうコレ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
一応、ブラシもやるんですけどね。なかなか上手に取れないともう手でとったほうがはやい!に、なっちゃって(≧∇≦)つまむようになでなでしながら取ります。めちゃ取れます、ぼたんもなでなでされてる気になってるから気持ちいいみたい。
えっ?イシツブテ!?どの部分が?V!?

まみぽん様
ぼっこぼこです(≧∇≦)本日もぼっこぼこです。ビューティぼたちに戻る頃にはまた換毛が( ̄□ ̄;)
こゆきちゃんは~うーん、フローリングが好きだってことで!

シオンパパ様
あら、シオンちゃんは逆なのね。でも上手に調節してるってことですよね~

りおん♪様
先日りおんさんに言われたように、順番も嫌だけど同時も嫌!って状態になってます。まるはちょっと落ち着いて来たかな?でもまだ抜けきってないからな~(-.-)

もふもふミッフィー様
本日も手配写真です(≧∇≦)あー指名手配!って作ればよかったんだな~!そんなとこがもふもふさんすごい!今日できれば作ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

おはよー。

うちは換毛期は今のぼたちみたいな鼻になるよ。
触るとちょっとトゲトゲしたような硬い触感。

今のぼたちのオデコとイシツブテのオデコを比べてみてー(笑)

つまんでナデナデかぁ。
良かったよ。いつも「毟る」って書いてるから、押さえ付けてブチブチやってるイメージが固定しちゃったよ(笑)
グルーミングスプレー使ってもやりにくい?

で、ぼたちの上から写真、頭にポチッとあるのは何?
お耳の間から模様が見えてるのかな?
こんなにすごい換毛してるぼたちは初めて見たよ~(^ω^;)

(^^)

なんだろうね?いまいちよく分からないけど本人は?

気にしてるのかな~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦隊ヒーローばりのVですね(笑)
その表現がおかしいです、ぷぷぷ

お顔、ほんとなんかつんつんですねぇ
なんだろう??
濡れてるわけじゃないんですよね?
でも換毛が落ち着いてきたらなおるのかしら

No title

あらまーぼたんちゃん!
おでこにVの模様が出来て、愛嬌たっぷりなお顔になってますね(*^m^*)
ポコたんも、今じわじわとおでこの毛が抜けてきてますが、
どんな風になるのか楽しみです。
ぼたんちゃん、換毛に体力いっぱい消耗しちゃうだろうけど、
頑張って乗りきろうね~!
すぐにいつもの美人さんに戻れるよ♪

No title

今日もなかなか凄味のあるお顔ですね^m^

2枚目の写真のV字の真ん中にある突起みたいなのはなんなんでしょう?
ツノ?

毛が立って見えるのは濡れてるんじゃないんですか?
めめのシッコで濡れたおちりの毛もこんな感じになってたよ^^;
涙が出てないかな?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる