まるとぼたんの関係



へやんぽ中に牧草入れの中に入って牧草食べてるまるです



牧草選んでるのかな~
いいよ、なんでも食べてくれたら



そんなまるの後ろで
ぼたちが
のれんのついてるトンネルに入っていましたよ



まるもやってきたけど
ぼたち、それ、邪魔じゃない?



しばらくしてみたら



まるはぼたちのそばでゴロンチョネンネしてました
ぼたちはずーっと変わらず・・・邪魔なものは避けたのかな






追記です
ぼたんが膿瘍になっていくつか読みはじめたブログがあります
どれも膿瘍を患ってるうさぎさんのブログです
その中の一つのブログのうさぎちゃんが虹の橋を渡りました
そのうさぎちゃんの最期を読んで
最期は膿瘍とは違う病気で逝ってしまったのですが
飼い主様はうさぎちゃんが膿瘍を患ってから本当に頑張られて頑張られて
膿瘍を本当に何年も長い間患っていたうさぎちゃんですが
そんな飼い主さんと出会えてうさぎちゃんも幸せだったでしょうね
ぼたんはどうかなぁ
実はまだ一年にもならないのに
もう、何年も戦ってる気がする
これからも何年も何年もぼたんと頑張りたい
今は○○○ちゃんのご冥福をお祈りいたします






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
だっふるさんはこんな感じになるのね。ぼたんははじめてなので何なんだろうっていまだに思ってます。
ぼたんの頭のてっぺんのは先が黒い毛がたまたま立ってます(^▽^笑)

シオンパパ様
ぼたんは気にしてないみたいです。大丈夫かな?

まみぽん様
いやぁ、何レンジャーにしようかと?しかもレッドがセンターなんだろうけど、ぼたんは白だよな~ホワイトってあんまりいないですよね(≧∇≦)

urara*様
すごいでしょ?ここまで迫力のある顔になったのははじめてかも!?ですね~
ポコたんは初換毛ですか?どんなお顔になるのかなぁ(*^-^*)最近読み逃げばっかりですみません。でもちょくちょくのぞいてますよ(*^-^*)

もふもふミッフィー様
ツノ!?それもすごいですね(≧∇≦)ツノのあるうさぎ!!!これここにたまたまある黒いポチッとした毛がたってるんです。これもこの周りだけ抜けたのかな~
涙出はじめてますが反対の目なんです。こっちじゃないの(-.-)

コメントの投稿

Secret

No title

あら?わたしってば前の記事、何度も見に来ていたのに
コメント書いていなかったのね?
そういえば、書いてなかった!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

安楽死・・・難しいですね。
死が目前にあって
それでも頑張って、必死で頑張っている姿を見ると
もういいよ、苦しまなくていいよって
苦しみから解放してあげたい気持ちも
よくわかる。
でもね、一生懸命頑張っているなら
最後の最期まで、しっかり見届ける!
っていう気持ちも、よくわかる。

もし自分がそうなった時のことを考えると
早く苦しみから解放して!!と思うと思う。
でも、残される側の事を考えると
少しでも長く一緒にいなくちゃと思うと思う。

だから答えが出ない。

わたしには決断できないから
天に委ねると思う・・・わたしはね。
今までもそうしてきました。

〇〇〇ちゃんの、ご冥福をお祈りいたします。

ぼたち、また一層すごい事になってるねー!
こんなぼたち、初めて見るわ!

まるちゃん、甘えんぼさんな寝方して可愛い♥
あれ?まるちゃんがお兄ちゃんよね?(笑)


その時の事を最初から決めてる人なんてほとんどいないと思うよ。
状況もそれぞれだし。

私はその時やれる事をやろうと思ってる。
でも、私も1人だし、もしかしたら私がいない間に逝ってしまうかも。
「うさぎが危篤なんです」なんて理由は通用しないから、どうしても仕事休めないかもしれない。

どんな決断しても後悔はすると思う。
ただ毎日「大好きだよ」って伝えるだけかな。

引きこもりだから放置してる事が多いけどね...(-ω-;)

仲良しだこと!
添い寝してるー(≧ω≦。)プププ

まるくんが牧草食べてる!
ぼたん母さん、すごーい!!
すごいね、すごいね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる