似てる?!



ぼたんのこのおでこ



そう、このVのように見えるおでこが
ポケモンのイシツブテに似てるとかんなさんが!

そう?ほんと~?
ということでぼたちの模様が変わらないうちに(ま、写真は使いまわしですけどね)更新です

画像を勝手にお借りしてきました
正確にはイシツブテのおでこに似てるそうですが・・・


爆笑しないでね

































あら~
そっくり

今度からイシツブテぼたちと呼んでください






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
パパさん!今年は差出人の名前忘れないでくださいね(≧∇≦)

りおん♪様
なんとか菌がくっついてない年賀状がいいなぁ~酉だからやっぱり来年はあの方々メインになさる?そしたらちょっと寂しい気もするけど少なくともなんとか菌はついて来ないよね?

コメントの投稿

Secret

No title

ぶはは!イシツブテ!!
下の息子がポケモンにはまってるので、あとで見せようと思います
ぼたんちゃん、そっくりだわ~
それにしても立派すぎるVですよね
私には戦隊ヒーローもウケました(笑)

No title

あら~!!(゚ロ゚屮)屮
このイシツブテそっくりな方を
わたくし存じておりますよ~!!
ほんとそっくり!

ぼたんちゃんの、おでこの模様も
イシツブテそっくり!

でも、ぼたんちゃんと
イシツブテ似の知り合いが
似ているかと言うと
全然似ていないのよね~・・・
不思議だわ~・・・

No title

ポケモンはピカチュウしかしらないから、イシツブテってナニ?
って思ったけど、ちゃんと写真があってよかったわ。

うん、確かに額のとこだけ見ると似てる気がする。
でも、顔は全然違うよね。

だってぼたんちゃんは美人さんだもん(*^。^*)
あ、でも、最近の指名手配写真のぼたんちゃんの目つきはちょっとだけ似てるかも^^;

No title

ナニコレ〜(≧∇≦)
よく分からないけれど、なんか似てる〜(笑)
それにしても、ぼたんちゃん、本当にものすごい換毛ね(^_^;)

ね?似てるでしょ?(笑)

1つ前の記事写真、ぼたちにツノが生えてる~!って思った(笑)

イシツブテ+はなわ??


そんな事ないわよね。
ぼたちは美人さんだから♥

失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる