ちょっぴりオサボリ



短い秋ですが
いちょうの大木がとっても綺麗です



一面の黄色い絨毯になっていますね
広島の中心部、このいちょうの向こう側の川を渡ると平和公園です
右側のいちょうの向こうに見える低い建物が資料館です





秋が終わるというのに
まだ秋の花を植え終わってない~!
チューリップ他の球根もまだ植え終わってない~
お掃除も少しはしないといけないし
気持ちだけは忙しい(いや!実際忙しく色々やろうよ!私!)
で、ブログちょっぴりオサボリさせてね~


うさぎたちは相変わらずですよ




まみぽん様
爆笑されてしまった(^▽^笑)
いや、私も爆笑したから!イシツブテってどんなのかわかっていたけど、イシツブテの全体像を想像してどこが?って思ってました。おでこ~!!!(≧∇≦)
ウンウンなんとかホワイトね!でもやっぱりレッドか女の子だったらピンクよねo(*^▽^*)o

りおん♪様
えっ!?実際にいらっしゃるの!?ど、どんなすごい方なんでしょ( ̄□ ̄;)気になるわぁ~

もふもふミッフィー様
そうか、指名手配の写真も作らないといけないんだった。写真使いまわしでつくらないといけないです。だってもうお顔変わっちゃった。

へたうま様
やっぱり爆笑されてしまった(^▽^笑)
お顔の換毛ほぼ終わりましたよ。もう顔違うの。はやいね、うさぎさんの変化って。

かんな様
こら!はなわはないわ!
イシツブテの全体像を想像してたからはじめは、えっ!?って思ったけど、画像探したらあらまあそっくり!やっぱりかんなさんはすごいわ!←一応本気でほめてます(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

紅葉の赤いじゅうたんも素敵ですが
イチョウの黄色いじゅうたんも素敵ですね
自然の写真っていいですね~^^

お花の種、いまギリで植え時ですよね?
ぼたん母さんがんばって!
でもお忙しいんですよね、お体に気を付けてくださいね

(^^)

年賀状の住所が?飛んだ~(^^;)

地道にやらないとね~(^^;)パソコンわ?厄介だよ(^^;)

明日も?頑張らないとね~(^^;)

No title

イチョウの葉っぱは、落ちても色が変わりにくいところが
いいですよね!
雨が降る日に乗ると滑るんだけどね!!

12月ですものね~!わかるわ~!!
わたしもおさぼりしたい~!!^^;
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる