あら!?すごいことに!



まるちゃんお久しぶり~
ってブログお久しぶりです

みなさまのところにはちょいちょい伺ってたのですけどね
完全読み逃げで帰ってきておりましたわ

今日もお庭に四時間でていましたが
終わらん
まだあれとあれとあれをしないと~
お庭が終わらないと家の中も当然何もしておりません
なので
これ更新したらまたおさぼりしますわ



これ、11月23日のまるの歯の様子です
下の歯が伸びてる~
でも、まだ牧草食べるし
もう少し様子みようと思ってもうすぐ2週間



下の歯
こんなになっちゃいましたぁ

2日位前から
水を飲む時にカチャカチャ音が大きくするようになってて
これは歯がボトルに当たってるのか?と思ってましたが



爪もちょっと伸びてるのでそれも兼ねて
明日はドナドナです
まぁちゃん覚悟してね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
やっと球根は植えました!でもまだ秋に種まきしたもので春に咲く花の準備が終わってなかったり、うさぎの葉っぱを植え替えて無かったり、もちろん草抜きなんて全然だったり~やることまだまだいっぱいなの(-.-)
終わる気がしません・・・

シオンパパ様
年賀状・・・まだ買ってない・・・

りおん♪様
昨日かなり雨が降ったのでこのイチョウはどうなったかしら?
ようやくチューリップとユリの球根植えました。パンジービオラは全部植えました。まだイソトマその他春に咲く花のポット上げが終わってない!クリスマスローズもほったらかしだし!もちろん草抜きしてないし!
まだとうぶんブログおさぼりは続きそう~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

まぁちゃん、すごいことになっちゃったね(@@)
ほんとに歯が伸びるスピードって早い。
まぁちゃん、がんばって病院いっておいでね。
ぼたん母さまも、忙しそうだけどがんばれ~(^0^)/

No title

まるちゃん、また伸びちゃったのね~?
2週間で倍ぐらい、伸びちゃうのね?@@
う~ん、何かかじってくれるといいのにねえ・・・
そうだ!うちの小さなクリスマスツリー
キング・めるがかじっていたから
それ送ろうか~?
あ、いらない?

わたしもこの数日、パンジー&ビオラの苗を
お庭に定植していました~^^;
もっと早くに、やらなくちゃいけなかったんだけどね!!
わかっていたんだけどね!!
ポッドから抜いたら、根っこがぎゅうぎゅうだったわよ~!!^^;
庭仕事はするけど、今年は大掃除はしないことにしたの!
だってほら、まだお膝が治っていないし~。
でも、バラの冬作業はするけどね♪

今月中に、無能屋くさい園のにんじん葉を
送り込むので覚悟しておいてね~♪

(^^;)

こんなに?伸びちゃうの~(^^;)やっぱり?牧草さんは!

大事だね(^^;)家も屑の葉食べてもらおう!

No title

まるちゃん、もうドナドナ終わって帰って来てるかな?
下の歯、かなり伸びちゃってますね。
綺麗にカットしてもらって、ごはん食べやすくなるといいね。
ぼたん母さんも、お疲れ様です~!
おさぼりも大事ですよ~!ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

No title

まるちゃんすごいことに!
のびるの早いですよねっ
やっぱりかみ合わせなんでしょうか
ぼたん母さん忙しそうで大変そうですが
病院ガンバです

No title

あらら、ホントだ!
羽の伸びるスピードって速いんですね@@
ドナドナ、疲れちゃったかな?
ぼたん母さんも年末に向けて、体調を崩さないようにね!

No title

うわっ、こんなに伸びたの~!?
すごいスピードで伸びるのね。

牧草食べるようになったのに、まだ食べる量が少ないって事なのかな?

これは早めに切って貰わないと、色々支障が出そうよね。
まるちゃん、ドナドナ頑張ってね。

No title

こんにちは
🐰の歯って2週間でそんなに伸びるんですね(@_@)

庭のお手入れ・・・4時間・・・広大な庭??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる