可愛かったので



ふたり
おんなじかっこうでぴったりくっついてるのが可愛かったので
思わず一枚パシャリと
実は一枚じゃなかったんだけど
何故動いていないうさぎさんなのにピントが合ってないんだ
そんな写真ばかりなの~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


しいちゃん様
まる頑張りました!カットしたあと今回はちょっと牧草の食いつきが悪くなってましたが今日は食べてるとこみましたよ(*^-^*)

りおん♪様
伸びはじめてからがはやい気がしますね、前回カットから間は開いてるので伸びはじめちゃったらもう噛み合わせも悪くてのびるしかないんでしょうか?
にんじん葉ありがとうございます。まるしか食べないのでお手柔らかに(^▽^笑)あ、それからまるの1番の大好物はフェンネルかもしれません~我が家のはいずれ雑草に負けますから( ̄ー ̄)ニヤリ

シオンパパ様
あれ?葛の葉っぱと牧草の関係がわかりませんが(^▽^笑)

urara*様
おさぼりしはじめたらとまりませんね(≧∇≦)
もうこのままフェードアウトしちゃおうかなぁって気になることも( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
ちょっと今、あることで忙しいのは忙しいんです。今日なんかもそれをしてると半日過ぎてた( ̄□ ̄;)でも忙しいのは私だけじゃないので単なるおさぼりですね( ̄ー ̄)ニヤリ
まる、カットしてしばらく牧草の食いつき悪かったですが今日食べてました(*^-^*)

やんママ様
ネットでみると一週間で何ミリのびるって書いてあったかしら?多分、一旦伸びはじめたらもう噛み合わせも悪いので伸び放題なんでしょうね(-.-)ま、次はほどほど先になることを祈ってます(^▽^笑)

もふもふミッフィー様
牧草食べて削れるのは奥歯だと聞きました。で、奥歯の噛み合わせが悪いとそれが影響して前歯がのびると。ま、つまり牧草食べないといずれは前歯に~ということではあるのでしょうが~まるは生まれつき歯はがたがたらしいので一生付き合うしかないのかもしれません。でも牧草食べてくれるとすこしでも時間稼げるからいいなぁ~

ナツメッグ様
いやぁ~猫の額より狭い庭ですよ。やりはじめたらあれもこれもになっちゃうんです。で、最初やりはじめたことは終わってないという(-.-)
うさぎの歯って伸びはじめたらのびるのはやいですが、何のもんだいもないこはたくさんいますからね~ぷるるさんは牧草大好きだから大丈夫かな(*^-^*) 

コメントの投稿

Secret

真ん中のお手手ーズが良く見えないんだけど、繋いでるのかしら(〃艸〃)

オチリーズはどんな事になってたのやら(*´д`*)ハァハァ

No title

むむ?
今日はなぜか、ぼたんちゃんのお顔の方が
大きく見えますよ~??

白いものって、ピントが合いにくいんですよ~^^;
なので、おめめにピントを合わせてから
画角を決めてすばやく撮るとか~^^;

白は白でも、ちょこ&めるは、まだいいのですが
みるくちゃんで、のたうち回っています~^^;
もっと難しいのが、かりんちゃん!!
ピントは合うんだけど、色が出ない~!!

フェンネルはようやく芽が出てきたところです~^^;
じゃあ、送り付けるのは来年にしますかね~^^

No title

きゃわいい~
まるちゃん 敷物の端っこに上手に座ってるね
そこへ ぼたんちゃんが寄り添ったのかな
長くじっとくっついているの?

No title

お!まるちゃん!珍しくキメ顔でこっち向いていますね!
ぼたんちゃんが押され気味って、珍しい気がするのは私だけ(笑)?

No title

おおー、すんごく可愛いですよー!!
ぼたんちゃんとまるちゃんならんでくっついて
ほんと仲いいんですね^^

年賀状の写真にいかがですか?(*´艸`*)

No title

私もしばらく読み逃げばかりで失礼しております(^-^;
まとまった時間がないと、
2,3件だけコメントするっていうのも躊躇しちゃうんですよね。

ほんとかわいいですね~。
これも年賀状候補ですね💛
こういうツーショットを見るとうらやましくなります(*ノωノ)

No title

二人は、本当に仲良しなんだね^^
見ててほっこりするよ^^
可愛い2ショットが、羨ましいですわ~。

(^^)

年賀状ネタ~進んでますね~可愛いね~2人とも(^^)

家は?住所だけ?書いてみた(^^;)

No title

あー可愛いよね~。二人くっついてると
それだけで可愛いよね~( *´艸`) ぼたんちゃんまるちゃん可愛いわ~。
ウチもコロ太郎とポロンがくっついてたり、
親子でぴったんこしてると写真撮っちゃいます(笑)
でも、ウチの場合、ずっと仲良くしてるわけではない。
追いかけまわして激しく走り回ったりもあるのです~。
みんな若いからしょうがないよね(;^ω^)
ポロンとコロ太のカクカクもあるしね~。
でも、これから年とともに、まるちゃんとぼたんちゃんのような
穏やか仲良しさんになってくれると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

ぼたんちゃんと、まるくんのツーショット すっごく可愛い~♡
ポスターか何かにして飾って置きたいくらい・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・
とっても仲良しの写真にメロメロです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる