あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます

昨年はいろいろいろいろございまして
ブログずっとほったらかしにしておりました
何度も見に来てくださった方、
ご心配のコメントくださった方、
本当にごめんなさいm(__)m
みなさまのところにも伺ってはいたのですが
ほとんど読み逃げになってしまってました
と、年のはじめから謝ってばかりだぁ
何があったかは
そのうちおいおい・・・

とりあえず年始のご挨拶
今年もよろしくお願いいたします





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



かんな様
真ん中のお手々は重なってるのですよ(*^-^*)かわいいでしょう~(≧∇≦)

りおん♪様
うちは白いうさぎしかいないのでくらべようがなく・・・ピントもあってるんだかボケてるんだか???
りおんさん、ドクターストップかかってたのにお掃除して大丈夫でした?

くるみ様
長く一緒にいるときはずっといますよ。でもすこしずつ向きを変えたり体制を変えたり~疲れるのかな?

へたうま様
基本、ぼたんがまるをおっかけてますね(*^-^*)まるが男の子だったときは反対だったけどね(≧∇≦)ぼたんはまるの側にいたいみたいです♪

まみぽん様
年賀状の写真は違うものになっちゃいました
来年の候補ですね(^▽^笑)

ナオミ様
そう、2、3件だけコメント残すのもね~って。もう月の後半はどのかたのところも読み逃げに徹してしまいました、ナオミさんのところも~ナオミさん、お掃除お疲れ様でした(^▽^笑)

やんママ様
ママさんところは元気な男の子だらけで(≧∇≦)それはそれで楽しそうですよ(*^-^*)

シオンパパ様
年賀状、実際にできたのは29日、投函は30日でした・・・
ブログ用は31日正午ですよ(^▽^笑)はやくから準備しなさーい、私!

なっちゃん様
なっちゃんところはまだ若いし(≧∇≦)まるも去勢してもしばらく、一年近くかなぁ、カクカクしてましたよ。なので手術してもなかなか一緒にできず。なっちゃんの言われる通り、年月が解決するかなぁ?

すずたん様
ポスターですかぁ(≧∇≦)私の苦手な分野ですね(^▽^笑)
すずたんさんはクリスマスカードとか暑中見舞いとかこまめですごいです(*^-^*)

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます~^^
お久しぶりだわ~^^
お写真、かわいいわ~^^
今年もよろしくお願いいたしますね~♪

No title

明けましておめでとうございますe-257

なかなか更新されないので心配してましたが、新年早々の更新で安心しました♪
今年もぼたんちゃん、まるちゃんの仲良し兄妹ぶりを見せて下さいね。

今年もヨロシク♪

今年も・・・

年が・・・明けちゃいました。
昨年はお世話になりましたm(__)m
なかなかブログの方へ伺う事が出来ませんでしたが、
今年もどうか~よろしくお願いいたします♪
ぼたんちゃん・まるくん キャワイイ~♡
これも ポストカードに・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…

No title

あけましておめでとうございます♪

ぼたんちゃんとまる君、とっても可愛い*^^*
ぴったりと寄り添うふたりに癒されます~♪
今年もたくさんの幸せと笑顔であふれる一年でありますように・・。
ちゃすけ共々よろしくお願いいたします。

(^^)

おめでとうございます(^^)今年もよろしくお願いします!

楽しめますようにね~(^^)

No title

あけましておめでとうございます

仲良しツーショットv-530v-530
ぼく達の大好きな写真だよ

かあたんからもお詫びが…
白い毛糸と赤いフェルトと格闘していたがv-532完成できなかったの
えっ 忘れていたって ヨカッタ

まぁまぁ こぉんなぼんやりのシニア二人ですが
今年もよろしくね

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

年明けから、美ウサのぼたちゃんとまぁちゃんに会えて
良い新年のスタートです(^^)。

色々とお忙しいと思いますが
どうぞお体ご自愛くださいね(^0^)/

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす
ずっとブログの更新なかったので心配してたんですよ~
とりあえずは次の更新まってまーーす!!(軽くプレッシャーw)

明けましておめでとう!

昨日はクタクタで、何もする気にならなかったけれど、それでも一晩で元気になって、はぐと遊びに行ってしまう私(^_^;)
お正月っぽいものが何もなかったので、はぐを迎えたペットショプでうさぎ用のニワトリさんハーネスを買って、急いで写真を撮ってみました!

やっぱりぼたん母さんみたいに、早い時期から、いい写真を撮ろうと心掛けていないとダメね(^_^;)
ほんと、明るくて可愛い写真!いいなぁ〜、いいなぁ〜!

今年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます
更新嬉しいです
ぼたんちゃんとまるちゃん、並んで仲良くいいショットですね!
ぼたん母さん忙しかったのでしょう
お正月くらいゆっくりしてくださいね^^

今年もよろしくお願いします
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる