頑張り屋さん、ありがとうね

あなたのことを知ったのはいつからだっただろう
あなたのかあかにはたくさんのアドバイスをもらった
それはまるの涙目のことや
まるとぼたんの歯のことや
うさぎの体にいいとされるもの
歯にオススメのペレット
たくさんのことをあなたのかあかに教えてもらったけど
それよりもっと前からあなたのことは知っていた

とびきりの美男子さん
でもね
イケメンだからこんなにみんなに愛されたってわけじゃないよね
もちろんそれもあるよ
でも一番はあなたがすごく頑張り屋さんだったからだよね

そんなあなたをあなたのかあかもとうとも
とても可愛がって
そしてあなたのいろんな病気のためにすごくいっぱい勉強されてた
本当にいっぱいいっぱい

最後は約束守ったんだってね
偉いね
本当に偉かったよ

大好きな大好きなろでぃちゃん
少しかあかととうととゆっくりしてね
ずっと忘れないよ
ずっと大好きだよ
ありがとうね、ろでぃちゃん



ろでぃといっしょ



前回のコメントのお返事は次回更新で書かさせてください


コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる