書き初め

一年ってはやいですねぇ
もうこの時期なんですよね
そりゃ新年なんだからそうに決まってる!なぁんてツッコミがどこかから聞こえてきたり・・・?
ま、それはほっておきましょう

今年も書き初めしてみましたよ~

まずわたくし



はい!我が子達を今年も大切にしたいと思います
ブログもできれば・・・大切に???

それからぼたち



そうね、ぼたちはまず健康を目指そうね!

えーっと最後はまるなんだけど
何て言っていいか
何なのこれ?



まるは男の子だけどうさぎです
どう言えばいいのか・・・

ということで

ひらがなの方がいいのかとやってみました



ほうほう
出世したいのか!?
うさぎ界の王様でも目指してみる?
でもまるちゃんそんなキャラじゃないわよねぇ



まるの名前が兎丸だってあんまり知られてないみたいなので
多分ほとんどの人がまるだと思ってると思うので、あえて・・・
でも・・・すみません
私には意味わかりません・・・

ま、来年に期待しよう



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
時々いらっしゃいますよね、動物にあげるもの、食べるもの一通り食べてみるって方。すごいわぁ~感心します。だってあんぽんたずが食べてるあれも食されたのでしょう?私には無理です、尊敬致します・・・が、やっぱり真似はできません( ̄ー ̄)ニヤリ

もふもふミッフィー様
めめちゃんは偉いですよ!それが健康を続けるのにも一番ですし!
まる、ゴルゴ13に見えました?書き初め、こんな奴ですけど(≧∇≦)

ゆーしゃん様
散らかしてから食べたいのね、きっとあーたんよね?そんなあーたんが大好きよ(^▽^笑)

シオンパパ様
ぜひぜひ見たいです!コメントなかなか残せないですが見てますからね~よろしくですよ~

エンヤ様
いや、渋々でも食べてくれたらいい!きれいに残してある!混ぜた方がいいのかしら?牧草入れの左右にわけて入れてるのですがきれいに半分だけ山になってる!フゥ・・・

かんな様
まだ換毛終わってないのだけど、ほんとにこの子は毛ざわりいいですよ(*^-^*)ぼたんの方が固いし。しかももしかするとまる、太ったかも!?ってもともと丸いからまるって名前なんだけど・・・書き初めがこんなことになったのは命名が悪いのか!?

まみぽん様
いやぁ、まみぽんさんもすごいけどこゆきさんはめちゃ凄すぎるわ!しつこくあげてても永遠に残されるんですけど?こゆきさんはロット変わっても大丈夫だと思います!鬼母上がいますから(^。^@)/

なっちゃん様
ポロンちゃんとコロ太郎ちゃんはまだ若いから寄り添ってまったり~より遊びたいんじゃないかなぁ?うちは今年6歳になります、もう老夫婦だよ、あ、兄弟だった(^▽^笑)

やんママ様
えー?やんママさんも牧草食べたことあるの?りおんさんとおんなじ?すごいなぁ、私、ペレットすら食べる気にはならないのに・・・
ソフトプレスでも一番刈りは堅いんだろうなぁ・・・

コメントの投稿

Secret

(^^)

まるちゃんは?女の子かな~(^^;まぁ?でも良いかな~笑いが取れただけ(^^)

家もやってみようかな?楽しそう~(^^)

No title

ボインって(爆)
薄紅って(大爆笑)

まるちゃん男の子なのに、オカマ道を極めろってことですかね?
それならうちのこゆきさんが喜びます
オカマ友達・・・♪
私もやってみようっと!うふふ(*´艸`*)

No title

そだそだ^^
昨年もやりましたね~これ!!
うちの子たちもやってみようっと♪
でも、呼び捨てと、ちゃん付けでは
また違うものが表示されてしまうのでしたよね!
やっぱりお名前だから、ちゃん付けじゃないほうが
正しい???

あ、盲腸糞は食べたことないですよ!
あれは人間にとっては、食べ物じゃなくて
きっちりと、うんこですから!!💩

No title

ボイン…爆笑
笑いが止まりません。ってか、その書初めは、私が書かなきゃ。
願望を書いちゃダメかな( ̄▽ ̄;)

たるとは、低姿勢 とふぃは、完全無欠 ふらっぷは、有終の美

有終の美…確かに最後は立派なう〇こに…違うって?

No title

書き初め、なかなかシュールですね^m^
特に、まるちゃんのはほぼ意味不明。
でも、それがまるちゃんなのかもね(^_-)

私もやってみよっと♪

No title

まるちゃんの書き初めに笑っちゃいました!
確かに意味不明ですね(*^m^*)
そういえば、私はまだやってませんでした。
あとでやってみようかな♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

No title

ぷるるさんも書初めしたら


露西亜・・・・なぜ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

書き初めメーカー面白いですね♪
まるくんは、ボインがお好きって
事なのかしら(笑)

牧草、混ぜた方がどさくさ紛れに
食べない牧草も口に入って食べて
くれないかしらと思うけど
それが嫌で食べなくなっても困るし
悩ましいですね(ーдー)
プロフィール

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる