ご報告

先ほど
1月12日午後11時
ぼたんが眠るように旅立ちました

ブログで一切のぼたんの状態をお伝えしていなかったことをお詫びいたします

ぼたんの病状のことはいずれきちんと書きたいと思います

眠っているようなぼたんのそばで
安らかなぼたんを見つめながら
涙は出ますが不思議と落ち着いています

数日前から覚悟はできていました
私の願いはとにかくぼたんを苦しませずに送り出したい
そのことだけでした

ぼたんは本当に本当に眠るように静かに逝きました

先月からのぼたんのことを何も書かないまま
これをお願いするのは誠に身勝手で申し訳ないのですが
お花等、ご遠慮させてください
静かにいったぼたんを
静かに見送ろうと思います

ぼたんの病気のことをずっと心配してくださりありがとうございました



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔は見えずとも

さ、寒い・・ 寒すぎる! この冬初の雪ですよ。 いくら暖房をつけようと 生まれ育ちが沖縄の私には 寒すぎて テンションだだ下がりなのです。私の母が広島に遊びに来 ...

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い可愛いぼたち。
真っ白ふわふわのぼたち。
ツンデレちゃっかりのぼたち。

頑張ったね。
偉かったね。

会いたかったなぁ。

お月さまで美味しいものたくさん食べるんだよ。

また生まれ変わって出会わせてね。

たくさん楽しませてくれてありがとう。
大好きだよ。

え? ぼたち?

とにかくびっくりして言葉になりません…
ぼたん母さん お気持ちお察し致します。
これだけ言わせて下さい。
ぼたんちゃん!ぼたち!
いつも真っ白で綺麗で可愛いくて オヤツは持ち逃げする ぼたんちゃんが大好きだよ。今までも、そしてこれからもずっと…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたん母さん
いろいろ大変でしたね・・・
本当に、おつかれさまでした。

ぼたんちゃんは、ぼたん母さんに
たくさんたくさん愛されて
たくさんの人に愛されて
とってもしあわせだったと思います。
きっと、早く生まれ変わって
また、ぼたん母さんのもとで
暮らしたいと願っていると思いますよ!!

大好きなぼたんちゃん・・・
少しゆっくり休んだら
また必ず、帰って来てね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントを 書いては消し 書いては消し

ぼたちゃん。ウチのいっぽんちゃんと「兄弟?」って
いうくらい良く似ていて。
かわいいかわいい うさぎさんだった。

こういうことがあるたびに、うさ友さんを増やすのを
やめようとさえ思う。

でもね、ずっとずっと大好きだから。
忘れないよ、ぼたちゃん。
ちゃんと母さまとまぁちゃんのこと みていてね。

よくがんばったね。ほんとに、えらかったよ。
やっぱり、ぼたちゃんは いいこだね(^^)。
ぼたちゃんに出会えて、幸せだったよ。
ずっとずっと、大好きだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、ブログを読みただただ驚いています。
覚悟はできていたとはいえ、お気持ちお察しいたします。

雪のように白いぼたんちゃん。
今雪が降っています。
もしかしたらぼたんちゃんが
ぼたん母さんにありがとうを言うために
降らせたのかもしれないなと思いました。

無理をせずゆっくりと休んでくださいね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる